<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

無題

PIT見たらダサイダーコンボなるものがw
あれじゃ致死まで行かない


今pubではまだ検証してないが前仕様で誰も実践してなかったgstコンボ公開

ナーブ>Lヒリュウアタック>接近DS>吹き矢>弓DS(>弓DS)

弓DS入った時点で致死確定
止まっても再度Lヒリュウアタックや手裏剣吹き矢などによる毒ハメ
動いても死ぬ、止まっても死ぬをモットーにしてきた

使用する武器ディレイの全てを1.25にしたいところ
唯一の天敵は回避の高い素手相手


pub40はTyamaが復帰してきます
お楽しみに。




memo
男は面倒臭いとわかっていても実行してしまうようだ
やっぱり一筋縄には事が運べない
そして嫌な所一つ発覚
[PR]

by Im_gst | 2006-05-24 03:12 | Comments(12)

無題

ログインできなくて悪い
浮わついた行動を繰り返している最中で、多分今がピークなのかなァ
[PR]

by Im_gst | 2006-05-23 16:57 | Comments(0)

無題

skinは一旦弓返却すること
[PR]

by Im_gst | 2006-05-19 03:37 | Comments(3)

無題

単騎
悪党軍団3人居たけどもコロッと転んでました

テルと1on2でも勝利
俺tueeeed
[PR]

by Im_gst | 2006-05-17 10:30 | Comments(0)

無題

単騎

4人前後で、得意げに橋で前後EF分断をしかけたのに全滅しちゃった図
c0044112_13372882.jpg


色んなギルドタグが居てウケました




メンバー募集します
希望の方は#Gまで



せしるさらは復帰の目安を提示するように。
[PR]

by Im_gst | 2006-05-15 13:40 | Comments(0)

無題

現在もLoss中

いつまで出てんだよアホか


治ったらがんばろうと思います
[PR]

by Im_gst | 2006-05-13 02:35 | Comments(1)

無題

1対7でデスパ制圧
メイジ楽しいかも


ラグが来て良いところで出撃断念したケースも有ったけど、大健闘(*^-^)b

明け方前軽いなぁ
それでも人並みかそれ以下
[PR]

by Im_gst | 2006-05-09 16:50 | Comments(0)

無題

1onやってても何やってるかわからないくらいラグってて、主導権握られるから帰宅
[PR]

by Im_gst | 2006-05-08 03:46 | Comments(0)

無題

回線調整しろて言ってんのに、回線調査しますて言われる
いいのかなそれで(-"-;)


俺、Jury、くまで久々に出た
手応えはあまりなかったけど、それなりに。

とりあえず、追われる場面が多いのが気に入らないのでなんとかする




最近ばななとがんずやってる
まー雑魚だなwww
[PR]

by Im_gst | 2006-05-07 14:01 | Comments(1)

無題


未だロスが酷い
何が起きてるかわからずにモンス死
最近ずっとこんな調子で、愚痴ばっか増える


ううむ
[PR]

by Im_gst | 2006-05-05 23:51 | Comments(2)