<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

無題

このシステムを与えられても、俺にはどうすればいいか判らないw
みんなそんな感じだと思う

UOやるならエミュなのかな・・・


最近がんずまた少しはじめてます


UOのみピークタイムのロスがなくなりませんt_t
[PR]

by Im_gst | 2006-04-28 03:46 | Comments(0)

無題

回線治ったらactだしまくるぜぇぇぇぇ
えれん頑張れ
[PR]

by Im_gst | 2006-04-26 12:56 | Comments(0)

無題

ロスも無く今とても快適

復活出来るかな



肝心な時間帯にロス再発
もう限界




夜中にミス多発でカスギルドに2被
なぜか途中急に音が出なくなったと思ったら、勝手にミュートになってた
何故。
[PR]

by Im_gst | 2006-04-24 11:42 | Comments(1)

無題

メインで出てたときはそうは負けません
それが判ったので、その後、メインにEI入れたり魔法SKを少しづつ定着させようとしたりしてました

が、

最近はホントロスが酷くて敵が何してるかわからないうちに死んだり、自分も同じことがあったり
つい先ほども青の群れに殺されたところで



どんな理由であろうと、俺が死ぬと雑魚が喜ぶので極力被は出したくないんですが

このままじゃホント無理です困ったどうしよう;;

なんとかしてよドラえもーん!!
[PR]

by Im_gst | 2006-04-23 01:48 | Comments(0)

無題


三年ぶりにプレイヤーを育てたいと思います
よってギルメン二人募集します
条件は問いません

IRC#Gまで
大体23時以降inが多いです





まじ最近ping high杉
Loss13%とか
[PR]

by Im_gst | 2006-04-20 20:54 | Comments(0)

無題

さあて今夜は楽しいMaD狩り

juryという名のクリリンが負けてしまったので俺がすーぱーさいや人になって5秒でリベンジ
c0044112_43588.jpg



c0044112_434323.jpg



c0044112_441095.jpg



c0044112_443672.jpg


仲良く寝かせ
c0044112_445925.jpg


これはjuryが勝利
c0044112_451473.jpg



c0044112_453612.jpg



c0044112_454621.jpg



一番死体多い人に一度ミスって負けてしまった
100回に1回の運が回って来たのでしょうね


1onはソコソコやねこの人達
まぁ雑魚やわ
[PR]

by Im_gst | 2006-04-18 04:07 | Comments(2)

無題

眠くて倒れそうな中SBOSS情報きて単騎
GJとかRととかのカスギルドから被を出してしまった

最後は仲良くPK同士もボスやり始める始末
しょーもねー奴ばっかだな
[PR]

by Im_gst | 2006-04-17 03:56 | Comments(0)

無題

最近どうしようもなく重いなと思ったらロスが出まくってるみたい

そんな中3人で、倍居る雑魚イダーのとこのギルドdstで蹴散らして終わり・・・・ッW
[PR]

by Im_gst | 2006-04-16 02:27 | Comments(1)

無題

今日は駄目駄目でした
ギルメンに不安定な子が多くて困ってま

くま以外はみんな園児Lvですthx
[PR]

by Im_gst | 2006-04-14 01:27 | Comments(0)

無題

うーん
反復的に叩き込まないとどうやらうまくいかないようだ

各自LvUPしないとマズいよーこれは
[PR]

by Im_gst | 2006-04-13 11:42 | Comments(0)