<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

無題

俺が攻撃のときに使うテレポは大半が詠唱テレポです

今日は長い時間ログイン出来た
c0044112_3595689.jpg

c0044112_402778.jpg


Rとガチっても被はトントンぽいし全然いけるな
c0044112_41442.jpg

自分に粘着タゲが来るとか都合の良い被害妄想が
c0044112_434617.jpg

雑魚から殺すに決まってんだろが


眠いからここまで。
[PR]

by Im_gst | 2006-03-31 04:06 | Comments(0)

無題

夜も更けたころ、R所属のなんとか生き延びるために必死な彼が居ました

暇そうだったのでエレンに1on嗾けさせました
常時ROプレのナポリタン相手には喜んで追っかけるくせに、エレンの1on要請は一向に受理されず、御託を次々と並べ、話をそらしつつ時間を稼いでるようでした
要はびってます

いい加減ぐだぐだ屁理屈が続くので、俺が、
「ごちゃごちゃうるせーんだよ黙って攻撃しろよ」
って言ったら

c0044112_429348.jpg

突然でかい態度に出てきました
俺とやりたければValgaを倒してからだなとかごちゃごちゃ・・・
となりのステハイはお仲間



林田が見本を見せると言いエレンに攻撃をしかけたりして返り討ちに合っていたりしてるところ
c0044112_43020100.jpg

着いてくるのに攻撃はしない




しばらくまたごちゃごちゃ言いはじめてから数十秒後に突然俺に不意打ちが来ました
周りのステハイとかの青と3人同時にw
あきらかにIRCでの合図攻撃


まー卑怯な小細工しようと俺にはどうあがいても勝てないわけでw
c0044112_4324369.jpg

いつもの結果に。



そのうちTBのMaDとかいう奴らも俺を狙って来たんだけど、MKはそれに合わせて便乗とか
やることがいつも通り臭過ぎる
c0044112_4353989.jpg





最後は何故か殆どの青がよこやり入れてくる始末で
c0044112_4364874.jpg

仲間のステハイのところに何度も逃げ込んでは隠れてを繰り返していらっしゃいました

言うこともダサければ、やることもダサい
悪いお手本の代表格

灰色のよこやり青がアタックと同時にフラグ戻って一度俺ガード死


04:14 (g`s`t) もう
04:14 (g`s`t) 全員
04:14 (g`s`t) 俺狙ってるw
04:14 (e[`-`r]en) うむw
04:14 (e[`-`r]en) で
04:14 (e[`-`r]en) MADが
04:14 (e[`-`r]en) 突っ込んだら
04:14 (e[`-`r]en) MKが
04:14 (e[`-`r]en) 突っ込むw
04:15 (g`s`t) いかにも
04:15 (g`s`t) やりそうなことだ



MKみたいなぐだぐだうるせー男マジ嫌い
[PR]

by Im_gst | 2006-03-29 04:42 | Comments(0)

無題

c0044112_352063.jpg

ぽつーn
Rは通報一つでこれでもかというくらい対向からやって来ます
めぐりんが殺されてめぐりんログアウトしたらブロックめぐりん

まあめぐも仕事で疲れてるから・・・・
[PR]

by Im_gst | 2006-03-27 03:59 | Comments(1)

無題

3、4日inしてない
みんな楽しい週末を逃す

でもでも、脳内ではお祭りしてますッ☆彡
[PR]

by Im_gst | 2006-03-26 17:12 | Comments(0)

無題

俺アウト
派閥の人に殺されたりしてる

ピザ食ってくるゎ
[PR]

by Im_gst | 2006-03-23 02:30 | Comments(2)

無題

まったくどいつもこいつも都合良く解釈してんじゃねぇよwwwwwww

c0044112_417246.jpg


c0044112_4173754.jpg


c0044112_4174547.jpg


c0044112_4175462.jpg


c0044112_418658.jpg


c0044112_418167.jpg



最後3対いくつWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

MKが死んでる隣でうちのメン一人落として、煽ってたらしいけど
蘇生シカトされてカワイソウってえれんが言ってましたthxWWWWWWWWWWWWWWWW


生き延びるために必死な君達ッW

せいぜい以前文句言ってた敵にコレからも媚売って頑張っテ・・・・ッ!!


act4(ore,eren,sesiru,meg)
俺4~5被
死にすぎター




一個前の日記が消えてしまった
[PR]

by Im_gst | 2006-03-19 04:26 | Comments(0)

無題

c0044112_12475418.jpg

この弱さであの得意げな語りは何

数を言い訳にするといいよ
二回出てきただけでも良くやったよ、君達は。
[PR]

by Im_gst | 2006-03-15 12:51 | Comments(0)

無題

teruが誰だかようやく判った
[PR]

by Im_gst | 2006-03-15 03:56 | Comments(0)

無題

派閥入ったこと自体が間違えた
もう脱退手続きは終了してるけれども

メリットはLavaの俺派閥やってるぜー系をアタック出来る事のみ
実際アタックしたらどれもこれもROされたという苦情が多々

ふと気づいた

飛鳥つまらないかもと。


楽しいとこあるのか
ていうか楽しみ方忘れた


うーん・・・








みんな大好きメイジの詠唱戦てさ
構成やら何やら合わせないと平等に出来ない事が判明
割り切らないと出来ない勝負なんてつまらないなぁ

やっぱり何でも有りで言い訳無しの戦いが好き




うーn・・
[PR]

by Im_gst | 2006-03-12 06:01 | Comments(0)

無題

あー言っておくけどギルド日記は俺一切関知してないからね!

あの文章は奴しかイナイ・・・ッ!!!!!
[PR]

by Im_gst | 2006-03-09 17:11 | Comments(1)