<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

無題


act5
今居る面子で揃って出たのは初
vs青連合、R
やりたかった戦術を実施してみたがやはりまだまだ思うように機能してない
慣れと改善が必要

個人被5くらい
どんどん煮詰めて行きたい

楽しみだ






ペット呼ぶ>フォロー>解毒>乗る
コレを上手く組むとペットの生存率はかなり上がるよ
[PR]

by Im_gst | 2006-01-31 16:26 | Comments(1)

健在

俺は夜中も健在さ




みんな寝てるので以下単騎
c0044112_4495427.jpg



攻めてこない子
c0044112_4505270.jpg



得意なフィールドへ呼ばれる
c0044112_455015.jpg




結局圏外で戦ったんだけど、ストランコープスレブ毒ストペインキアタックの垂れ流し
c0044112_455379.jpg

決着付かず終了
現在抵抗がアレなんで痛い怖い



寝るpsel
c0044112_4513999.jpg



モンスを使うpsel
c0044112_4522492.jpg



篭るpsel
c0044112_4525949.jpg



寝るpsel
c0044112_4532693.jpg



添い寝されるpsel
c0044112_4535140.jpg







APB使う時とか走りっぱだとゴムるから、一瞬止まって使用してます
[PR]

by Im_gst | 2006-01-30 05:00 | Comments(0)

無題


ここ何日かログイン出来てなくてsry...
最強戦術が完成してるから、一度聞いてみて是非試すといい
それっぽいキャラなのが今のところayuくらい
chikaも知ってると思う
yuiも同調するといい


指針的存在をyuiだったりayuだったり意見交換しながらだと良いんじゃないかな
俺もそろそろ出ると思うけど





テクニックの話
ボーラ投げる側も貰う側も下手なやつ多すぎ
マサFはUOA無いみたいだからしょうがないけど

一回ボーラ食らうと次からわかるはず
どんな乱戦しててもそういう奴を見逃さないように
視界入って動物になって走ってくる奴はもろボーラー

対応は二つ
降りて避けるか、姿消して貰わない様にするかどちらか
射程が長いから視界切るのは無理じゃないかな

俺も武士盾入れてから避ける動作が鈍くなってるけど、どんな状況でも8割避けれる自信がある
さらに落ちても9割petを生存させる自信がある

弓DMも似たようなもの
大人数で追ってきたら、まず俺は敵の武器を見る
HXB持ってる奴はDM来ると予想
相手にもよるけど
そいつが視界内で降りたら、すからずこちらも降りて対応、そしてすぐ乗る
降りる分には殆どデメリットも無い

最近はステルス弓DM殆ど居ないけど、全盛期は居そうな場所予想して、ステ弓居るかわからないけど先降りしたりしてた
結果5割は撃ってきてた

そういう操作面で関心する奴今は居ない



追ってる側のトラック取りで、距離を広げずに取る方法が有る


訂正したさ…
[PR]

by Im_gst | 2006-01-29 07:57 | Comments(7)

無題

ASK いいかんずぅでゲットしてたけど、

鯖がthe worldするようになってきたので3被したとこで終了。

Uotraceしたらロス3%とか。

一流プレイヤーにはこの3%が致命的^^



3ていう数字が好きです☆
えれんに殺されてまいました
[PR]

by Im_gst | 2006-01-27 09:23 | Comments(3)

無題

今日は大規模な戦闘が多々
c0044112_259544.jpg


まずact4(ore,ayu,chika,val)後に+2(meg.jury)
c0044112_30323.jpg



2倍前後居るGjやHataに4で壊滅させたり、撤退したり
Rにレスキル食らったり、3番圏内でハマってHataなんかに殺されたり


c0044112_333926.jpg





c0044112_335144.jpg






c0044112_34424.jpg







c0044112_341991.jpg






c0044112_343758.jpg







c0044112_344855.jpg



getマジ無限
被4


中々良い感じ
改善点も挙げたし、形作りもこれからだし
かなり発展途上

ProjectG三日目
面白くなってきた
[PR]

by Im_gst | 2006-01-26 03:06 | Comments(0)

無題

1時ログイン
ちょっと出てサクっと二被したとこで、気分がノらないので終わる
その後はメラー活動


今夜は出れないかもー
[PR]

by Im_gst | 2006-01-23 11:12 | Comments(2)

無題

projectG二日目
act3(ore,ayu,jury)
3とかオイオイ

c0044112_4291924.jpg





c0044112_4303518.jpg





c0044112_4305095.jpg





今日も楽しかった
最後ちょろっとやりたいキャラ使ったけど装備やらスキルやらで微調整が必要
今の仕様のまま行くと行き着くところはコレになると予想
ぐだぐだになるけど、ハイレベルな戦いになるとコレはコレで面白い


青で二番煎じの雑魚の方が吠えてるけど、青の見解て皆同じですね
散々殺されといてたまに便乗getでもしたものなら、お祭り騒ぎ

めでてー花畑ですねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








今月一度も来てない子に関しては一旦メンバー整理かけま
[PR]

by Im_gst | 2006-01-22 04:34 | Comments(5)

無題

1/20
23時ログイン
act5
それぞれ1、2被出たけど問題なく
糞ラグ来たときhata濁来て、危ないんで一旦撤退したとき以外は全部制圧
敵が赤だろが青だろが全部死ぬか逃げるかどっちかでした┐(´ー`)┌

余裕っした



後一人期待の子追加予定
[PR]

by Im_gst | 2006-01-21 17:15 | Comments(3)

無題

ProjectG発動・・・!!


考える頭を持たない腐れplayer共を一掃してくれる・・・ッ!!!
[PR]

by Im_gst | 2006-01-20 16:12 | Comments(0)

無題

my blogなので俺に直接関係しない話は他所でどうぞ
しばらくログインユーザーのみコメント権限あたえておきます
人のブログで匿名同士煽り合うとかどうかしてる


今日低学年の部の奴らに殺されて切ない
Melのsayakaとかいう雑魚がjuryに日本語で煽ってるしw
そのすぐ後に転がしといたけど、1on4状態だったのですぐ復帰され
最後はめるず坊がテレリン数回使ってまで弓ds当てたかったらしく、対応しそびれてd

再突しにいったら誰も居ないし
びびりが多すぎやねん

いっつも殺されてるんだから、被とか気にせずガンガン当たりに来いよ雑魚ども
[PR]

by Im_gst | 2006-01-18 05:27 | Comments(3)