<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

無題

get無限個人被3

まずは1on状態に
c0044112_4334921.jpg


武士盾のウザいの後ちょっとの所でコイツに弓DSっよこやり二連発貫通されてしまってd
c0044112_4342197.jpg

味方呼んだり、ただのよこやり便乗の癖にリベンジとか笑わせる
青並な意見だぜ


気を取り直して出撃
c0044112_440168.jpg



bbsファイター
c0044112_441662.jpg



vs2v
c0044112_441517.jpg

今日はラスタゲ追いを貰ったりで、切り替えしに苦労した
キアタックに関してだけど、タクアナ忍術というスキル300以上裂いて入れたスキルだけど、イベで弾いて終わり
脅威という程でもないと思うな
しっかり対応するように


juryがよく死んでた
死ぬなって英語で伝えたのに!
c0044112_4451615.jpg





最後俺が物資切れて撤退
負けた感じはシナイ
だがイケるところでイケてない
c0044112_446416.jpg




c0044112_447106.jpg




c0044112_447308.jpg





c0044112_4474843.jpg





c0044112_4482550.jpg





c0044112_4483849.jpg





c0044112_4491351.jpg




単騎
c0044112_449538.jpg





c0044112_4501726.jpg




わくわく汚物ランドの人げt
c0044112_4504042.jpg





c0044112_4511121.jpg

04:02 (t_t) uwa
04:02 (JuuJu) he
04:02 (t_t) 下から
04:02 (JuuJu) afraid
04:02 (JuuJu) us
04:02 (t_t) へんなのみてる
04:03 (Skin) きもいよね
04:03 (Skin) 白い熊でしょ
04:03 (t_t) そうっぽい
04:03 (g`s`t) ちょー
04:03 (g`s`t) ひどい
04:03 (t_t) 腋臭ひどう
04:03 (t_t) 腋臭ひどそう
04:03 (g`s`t) すっげ
04:03 (Skin) 電車の窓のワキガ手術の広告とか
04:03 (g`s`t) いみわかんねえ
04:03 (Skin) 絶対まじになってみてるタイプだよ
04:07 (t_t) gogo tea enter









gogo tea enter·····ッ!!!
[PR]

by Im_gst | 2005-12-31 04:52 | ログ | Comments(2)

無題

act3>5(ore,yui,skin,jury,ete)
俺は最初また変な弓戦士で出る
4vだかと4vs5で戦闘
思ってたよりずっと楽だった

その後、青とdst戦で延々とトラックDSしてくるやつとかに不運hit貰って死んで撤退した
人数差そこまで無いだけにout
俺が戦士やってたせいもあるけど、全体的にギルドとして動けてなかった

vsHata
無問題
c0044112_4122889.jpg



vs青連合
ここでもちょろっと被が出てたけど4人で蹴散らす
c0044112_4153242.jpg




青てこうモンスにBOXされた時とか必ずと言っていいほど勝手に死ぬ
この辺が流石に青だなあと実感させられる
c0044112_4192732.jpg




また沸くも
c0044112_421841.jpg





再度制圧
c0044112_4201532.jpg




ラバ前に青が縮こまってるので
c0044112_4214015.jpg




しばらく徒歩で挑発するものの誰からもアタック来ず
c0044112_4221654.jpg

おまけにこんな事言われるお



さてここから傷の舐め合いスタート
c0044112_424825.jpg




いろんな相手にこの台詞言ってるんでしょうねえ
c0044112_4233865.jpg




隣でアタック待ってたらこんな事言い出した
c0044112_4251963.jpg







パラハメが嫌だの
追いつけないだの


雑魚なんだから当然だろがwwwwwwwwWWWWWWWW

あんまり言い訳多いからPITのオリの中でやろうて聞いたら話すり替えられました
なんか沢山報告をするらしいです


Carrot君と二人で傷の舐め合い慰め合い

この人俺に延々とディザ>Mvやってくるけど
自分もやってたし対応できないわけがない


こういう性格なようだし永遠にラバ青スタイルは変われないんだろうな




大体まず対等に戦えると思ってるのがそもそもの間違い
キャリアからして違うはず

俺からしたら大半の飛鳥民なんてみんな「先月から対人始めたんだよね?」みたいなイメージだけど他の人は違うんかな?_?

そんな連中に負ける事自体が恥で
戦が有れば勝って当然



明日も俺ら4~5人にまた躍起になってかかって来ると良いよー!
[PR]

by Im_gst | 2005-12-30 04:35 | Comments(9)

無題

MEL系にパラライズ撃ってみて下さい
目安として、俺ら3.4人がかりで止めれないくらい自動チックです
結局全滅さしたけど
c0044112_2023884.jpg

この死んでる奴は確認する前にコウナッタ

ほかの奴でパラ止め出来るようなら、ちゃんとボタン押せてるんでしょうね^^;




追記
ってaoiさんが言ってました^^;
[PR]

by Im_gst | 2005-12-29 20:05 | Comments(4)

無題

今日も出撃
act4(ore,tk,yui,skin)
変な弓思いついて一度使うもいまいち
なんでか忘れたけど転がってキャラチェンジ

その後メイジで適当に
get無限 個人被3さ
被は、なだれ込んでくるとこいい加減だるくなって無理矢理いったとこラッキーストライクみたいないつものパターンとか。

vs青に関しては正直「本気を出していない」部分が多い
その単語だけ見たら幼稚っぽいけど
実際がソウ
F一枚張るにしても「ここをこうしたら来ないだろな、じゃあやめておこう」
みたいな常に一手遠慮して待ってたりする僕らが居る
もちろん全く張らないわけじゃないけど
まーそういう時にボロが出るみたいな


しかし、ラバ青ってホント(ry
GHWもってイベしながらタゲ受けに来るだけの奴とか居るし
ギルドなら戦術と思えるけど青に関しては、仲間じゃねーとか言いつつもそういう戦い方で結局はお互いがアテにし合ってる状態w

青は自分に出来る事が一つか二つしか無い為、それが出来なくなると圏内へ逃走
ちょっとでも人数が劣ってたり不利だと感じると圏内へ逃走
タゲ貰うと圏内へ逃走

結論
俺らみたいに不利な状態で当たって来る奴らが飛鳥、桜、北斗、出雲には俺と当たった分には居なかった
瑞穂と大和は行ってないんで知らない

ハッキリ言ってそういう面で熱くなれる敵が今はおらんねん
この結論までの過程を今までちょくちょくブログって来たのかもしれんね

飛鳥移転当初のNyaとか良かったのに





a-ato
R出て来いよ
人数集まらないから出ないとか無しだ
[PR]

by Im_gst | 2005-12-28 04:27 | Comments(3)

無題

あっちこっちで公表されてるため二番煎じが増加中
c0044112_3585324.jpg



そういえば今日から本当にメイジ使い始めた
最初は覚束なかったけど中盤から後半にかけてはかなり感覚が戻ってきた
すげー楽しいし、ステータス制限入ったから青弓も余裕

トゥキンが再入隊して、俺とトゥキンとtkで3人で出
SK主体で集団ぽく動いたのは半年ぶり

Get無限 被ぼちぼち
[PR]

by Im_gst | 2005-12-27 04:04 | Comments(0)

無題


1H後戻るてゆって戻ってこれんかった
すまん頑張る



なんでシャアは壊れた百式に戻ったんだろうね
キュベレイとかジオ乗っ取ってあっは俺Tueeeeeすればよかったのに
[PR]

by Im_gst | 2005-12-24 10:00 | Comments(1)

無題

Act3(俺、tk、ゆ)
3人で制圧風味
個人被1

すげー熱かった
かなりの人数ラバT2Aにおった

久々に熱くなれた
[PR]

by Im_gst | 2005-12-23 03:05 | Comments(0)

無題

青10前後居る中で、俺ら三人どんだけ長い間戦場出てると思ってんだ
人数が増えたところでようやくラバ内部に入ってくる引退候補
ちょろっと出て他の青が殺した死体に群がり、得意げに記念撮影

勘違いも程々にしろよw


ホント気持ち悪┐(´ー`)┌

ゆいは武士盾入れなさいな。
[PR]

by Im_gst | 2005-12-21 20:03 | Comments(5)

無題

ぷがきえたらマジで張り合えるやつ居なくなるな

ううむ
[PR]

by Im_gst | 2005-12-19 18:09 | Comments(3)

無題

最近ホント出れてない
年末は、ねッヾ( ´ー`)

昨夜誰も返事しやがらないので密かに思いついた唯一メイジぽいので出る

不正落ちやら弓相手に火力負けして転がったり散々だったな

使いこなせてないのも有って慣れれば楽しいかもしれん

飛鳥でギルメン集まらんかったり、返事が無かった時最近3Hと戦ってるんだけど俺がちゃんと出た二回は負け無し
一回は少し参加して、調整の為に途中離脱して、その時V撤退したみたいだけど

なんていうか日記で見るような鮮やかなプレイは無く低レベルな争い
青と赤の争いはわからないけども、PKの同盟ってのが生理的に受け付けないね
そんなプライド無い奴らを暇なときぶっ殺すぜ

例えるなら赤い青て感じ
[PR]

by Im_gst | 2005-12-18 11:39 | Comments(4)