<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

無題

悪いけど
c0044112_585361.jpg

この人あからさまに俺が殺した奴の死体から走りながら包帯抜いてた
あれまァ。

PKギルドもそんなもんね

2秒だか1秒包帯だかでやたら殺しにくかった
唯一殺しにくいキャラ構成がFL包帯~2秒包帯か

こういう相手に対して俺以外やってるとこ見たことないけど
俺なら一回包帯潰してから一気に決める
要はモータルとかブリードとかでね
手裏剣吹き矢が有ればそれでもいい

なんかやってて思うんだけど
武士盾とかFL最速包帯相手に、ただ単に無駄に攻撃垂れ流してたんじゃ効率悪すぎ
PKギルドの9割がそう
おzとかもそうだったけどあほみたいにWODIGWODIG
GHWもってタゲ散らせば一生死なない

んーいつからだろうな
とりあえず今年はそういう面で学ばせてもらえるギルドってのは居なかったな


飛鳥のラバ青ももう次パブで終わりやね
強いキャラ作るのもPスキルですよとか豪語してたSFのMK君とかホント終わってる
見事にキャラ勝ちで仕様と共に消える
飽きたとか忙しくなったとか言うんだろうなァ


桜に関しては、移転当初つっても一ヶ月くらい前だと思うけど、青とPKの勢力のバランスが取れててなかなかいいなーて思ってたけど、少ししてからヤバイくらいの過疎り具合
面白みのかけらもないので、現在はもう桜には居ません
[PR]

by Im_gst | 2005-11-30 05:22 | Comments(3)

無題

そもそもSKR移転は俺が武器を取りに来ただけだったo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
Pscやるならお勧めのナンバーワン過疎鯖です

昨日ASKチラッと見たけどあんま賑わって無かった
移転鯖候補二つあり升
[PR]

by Im_gst | 2005-11-28 22:17 | Comments(5)

無題

00:35 (K^u^jio) 今頃
00:35 (K^u^jio) EBアクト爆裂◎
00:35 (K^u^jio) とかいって
00:35 (K^u^jio) 情報ながして
00:35 (K^u^jio) 「俺、今日はらいてぇ」
00:35 (K^u^jio) 「俺今日眠い」
00:35 (K^u^jio) って
00:35 (K^u^jio) いってるよ


naruhodo wwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2005-11-28 01:02 | ログ | Comments(1)

無題

篭りギルドと2.3戦
コッチ6→5
アッチ7→6くらい
ほぼ同数
c0044112_2364498.jpg

c0044112_240553.jpg

c0044112_2411340.jpg

c0044112_2413054.jpg

c0044112_242279.jpg

c0044112_2423330.jpg

c0044112_2425090.jpg

c0044112_243262.jpg

c0044112_2431586.jpg

c0044112_2433130.jpg

c0044112_2434356.jpg

c0044112_2435632.jpg

c0044112_2442237.jpg

c0044112_2443838.jpg

c0044112_2445647.jpg
c0044112_245787.jpg

c0044112_2453125.jpg

c0044112_2454395.jpg

c0044112_2455528.jpg

味方捨てて逃げる姿とか最低だった
リレイズ復帰ことごとく殺して
よく篭ったまま落ちなかったねって感じでこっちギルド被0だったな


こんなトラメルギルド相手にしてても時間の無駄なんで本気で近々移転します
さようなら





01:44 (K^u^jio) >Albatre Graysh
01:44 (K^u^jio) >ALEXANDRA
01:44 (K^u^jio) >coquelicot
01:44 (K^u^jio) >crey
01:44 (K^u^jio) >misuzu
01:44 (K^u^jio) >narumin
01:44 (K^u^jio) >Odd Eye
01:44 (g`s`t) でたー
01:44 (Emirio) でた
01:44 (g`s`t) KJeye@
01:44 (Emirio) kjあい・・!
01:44 (K^u^jio) 7だね
[PR]

by Im_gst | 2005-11-26 02:48 | ログ | Comments(6)

無題

やべぇ
俺がレアキャラ化してきてる

よーし週5は出ようぜオメーら
[PR]

by Im_gst | 2005-11-25 15:40 | Comments(1)

無題

Gunz
女キャラのが操作しやすいのは気のせいだろうか
DMはもう飽きた

最後尾確保してそこから手榴弾とマシンガンで売ってりゃKILL数TOPみたいな
そんな事ばかりしてたからちっとも上達しなかった

最近はGS練習


どいつもこいつも裏とってマシンガンばっかりでムカついてきた


どっかクラン入るかなァ
[PR]

by Im_gst | 2005-11-24 17:25 | Comments(6)

無題

まだ仕事中
今夜はでっぞ!




じゃんぬだるくとDひろきが被る

YUUKIとYUNAも被る

俺だけかな
[PR]

by Im_gst | 2005-11-23 19:06 | Comments(0)

無題

y君が最高に気持ち悪いw

毎回思うけど、事有ると即効相手の日記チェックして、2分くらいで引用してそれに対しての返事w
どんだけ意識してんだ

で、言い訳の題材が無くなってくるとgstはwkk派閥では~とかw
KP大事にしてる方が良かったのかねw

あの時はKPとかどうでも良くて、スタイルが違うチームをどうしても持っていきたかったけど叶わなかったな
ぐらおが切れて脱退するくらいw

一人でなんとかしようとしすぎて無理し過ぎるパターンだった
Hsの時もそうだったなァ


Hs+で大和行ったときはAct3しか居なくておまけに俺のキャラステータス上げきってなくてHP104で出てたし被出したくないとかどうでもいい
それを念頭に置いてやるならそれでいいだろうけど、そんときは「死にたくない」プレイだと面白くないし

俺のリアルが糞忙しくなって誘っといて結局出れずに企画倒れしてしまった
その時誘ったメンツにはホント申し訳ないと思ってる

だから今後はGMとかはやめようかなて事で今はGMやらずに活動してる
YGWは近々やりたいとは思ってる



とりあえずあんだけ日記だけ調子こいておいてuoでaoiに恥死させられてるんだからaoiに対して粗末に扱うんじゃねえよ
凝りねえなw
[PR]

by Im_gst | 2005-11-23 08:56 | Comments(5)

無題

深夜1時にログイン
SKRシャード人影無し

なんだこの過疎リ様は


dst前いったらまたおzが篭ってて8~くらいなったら出てきてあぜる呼んで2対8~10
テイマーが数に入らないとかどうでも良いし普通に戦闘に参加してるし。

結果1GET1被で
俺が最後敵の目の前でいべとボタン押し間違えてテレポ詠唱しちゃってそのままWODナンボか食らって死んだけど

ずっと2対8~10でWODIGとかDMとかPBとかラスタゲばっかりで延々と無駄打ち
集中されないように視界切りつつタゲ受けてたら「加速器」だし
無理して突っ込んで致死量貰ったら「被タゲ悪い」だし

何このメラーギルド

4倍以上の数そろえて15分くらい延々と俺ら二人に無駄打ちで、結局殺せずGH戻ろうとしてたからなw
追撃も来ないし、WOD打ったら味方の中潜ってまた詠唱の繰り返し


なんかやってて、今日とか特に思ったけど
こいつらはまともに戦うLvじゃ無い気がしてきた





目の前でテレポとかアホ死しちゃったんでその分殺そうと復帰して戻ってきたら、最初5位いたのにドンドン落ちてって2.3人になって・・・
c0044112_224611.jpg







コレですよ・・・
姿けしてますよ・・・
c0044112_243822.jpg

出てきませんよ・・・

そのままログアウトされましたよ・・・





戦闘してる時間より敵目の前にしてGH篭ってる時間のがなげーし
なんかもう今まで見てきたプレイヤーの中で一番ダサいかも知れない

絶句。
[PR]

by Im_gst | 2005-11-22 02:07 | Comments(2)

無題

明け方前起床しておzが居るらしいので参加

何やら俺居ないのに居た事になってたとかwwwwwwwwwwwwwww
意識しないでくださいよ気持ち悪いwwwwwwwwww

コッチ5で相手7~8
一回目普通に壊滅させましたけど
二回目俺とaoiだかが亡くなって撤退


とりあえず今後はメインキャラ稼動出来そうなので二回目の被も問題解決しそう




思ったんですけど
1対8で一方通行を遮断されてアイテム駆使して逃げ切った時、被タゲ薄いから速くなければ殺せるとかほざいてるけど

その圧倒的人数差でほとんどIGかWODの無抵抗攻撃で、ミリにならずに射程内から逃げれる事ってあるんですか
殺せて当然の状況を殺せもしないで、何かのせいにして。


逆を言えばですよ
たとえばおzが2対8で出てくるのかな
同数でも1時間程びびってGH篭って味方待ってるような連中が。

結論は出てこないよね
人数差が出てる有利な状況でしか戦えないおzの被タゲ意識ってのは、



人数差1.5倍以下=出撃なし



うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWW

素晴らしい被タゲ意識ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW












とりあえずそろそろ仕様変更なので、引退の準備しといた方が良さそうですよ^^
[PR]

by Im_gst | 2005-11-20 06:02 | Comments(6)