<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

無題

移転早く直って欲しい

一昨日廃人戦隊を解散して社会人戦隊を結成
ほんとはギルド名Mintが良かったけど、使われてて駄目て言われた
誰だよそんな臭いギルド名付けてる奴は

ひゅごとみんとと俺で三人で出たけど、単騎で出るより効率悪い
なぜかってーと援護したり蘇生作業したり手間がかかる
とにかく攻撃回数が少ないので、青弓相手に追いかけられるシーンが多し


最後青のPF踏んで解除してる間に弓が山ほど飛んできてしなだ


The NextがFIMだと知った日
[PR]

by Im_gst | 2005-10-31 17:12 | Comments(3)

無題

適当に単騎
c0044112_3133169.jpg


AM3:00頃
便所と農民が戯れる
c0044112_3162659.jpg



wkkのキャラはカスみたいな装備で戦ってるんでよく1hitされます
されなければなんとかなってます
wkkはどこもWODとか弓ばっかで、追撃すらまともに来ない
固まってF張ったりしてるだけだし
少し死ぬと撤退するし
びみょーん
各自対策さえすれば負けることは無いんじゃない


転送サービス再開しないと新案が実行出来ないス



Gunzでちゃまと組んで2on
結構楽しかったさ
[PR]

by Im_gst | 2005-10-29 03:29 | Comments(6)

無題

今日は無理に攻撃しにいって数回死んだ
しなもんさんが来ないからだねー









01:57 (lapis__) おれとおまえは
01:57 (lapis__) ガンダムで
01:57 (lapis__) つながってる
01:57 (g`s`t) マジで
01:57 (lapis__) いわゆる
01:57 (lapis__) がんとも
01:57 (lapis__) だ
[PR]

by Im_gst | 2005-10-28 03:41 | ログ | Comments(7)

無題

10:20 (lapis) おれ
10:20 (lapis) dsp
10:20 (lapis) のっとりいってる
10:20 (lapis) 夢覆い











これが真のPK・・・ッ!!!!
[PR]

by Im_gst | 2005-10-27 10:27 | ログ | Comments(2)

無題

ある物をどうにかして手に入れた俺は、それをもってしか実現出来ない、構想上至上最強キャラを考案した

誰も真似出来ない
誰も思いつかない㌧でも無いキャラ

俺が考えるキャラ構成は、あらゆる場面で活躍が出来る万能なキャラ

皆のようにただ攻撃に特化してるキャラじゃ駄目なのよね
EF遮断された時に、テレポ出来るスキルすら無い為に、その場に立ち尽くすしかないようなクソキャラはホント馬鹿にしたくなる



今の時代何をメイジと呼ぶのか
EIで攻撃するようなキャラは飛鳥には居ない

相手選ばなきゃ戦えないようなクソキャラは使う気になれん
メイジvsメイジに限定出来るなら楽しいだろうけどね

多数の弓を相手にして詠唱に足止めてたんじゃ致命的


赤げすは操作量が忍者メイジの時より多くて面白い
単純操作じゃない分やりがい有るし、そうは真似出来ないと思う

もんてんを、既出の構想上最強に仕上げたいんだけど、10000kクラスのPSC1枚と特殊なプロパのリングが必要かなァ
今日は、試運転に少し使ってみたけど、スキルも不十分だし欠点が多くて以前より使い勝手悪い感じ



3つほど万能で強いキャラが候補にある

その中にSWは入ってない
人数集めないと動かせないようなキャラはごめんなさい

強いけど最終的にはもっと強い集団構成が有るぽいY





あーそうそう
yuna vs aoi 密かに日記見てたんだけど
二人は文通してるみたいでホント面白い人達ですよね

負けたほうの人って、あんだけ大口たたいといて、だぶりゅー沢山載せといて惨敗とかダサ過ぎですよね


最初から勝てると思ってなかったとか何急に渋くなってんのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
駄目だ我慢できないわこういう奴WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


そういえばちょっと前の内容も突っ込みたかったんだけど、INV中にGHW使ったとか得意げに書いてあったような
無理だしね



早く同情してもらえると良いですねぇ
[PR]

by Im_gst | 2005-10-25 04:33 | Comments(0)

無題

のんびり単騎

今まではメンバの為に運営してきたけど、しばらくは自分の為に楽しむ時間を用意しようと思ウ



ラバT2Aで青いっぺー殺してたらR激湧き
c0044112_412744.jpg

だがチェンク氏の協力もあってレスキルまで成功・・・・・・ッ!!!



R復帰で少し飛鳥にやりがいが出てくるのかな






その後SHで農民と戯れ
c0044112_443788.jpg

画面映ってる奴ほぼ全員殺したと思ウ
みんな便乗タイミングでフラグ立ててくるし^^;


ピークは弓5、ネクロ1、SW1とか追っかけてきてホント酷かったんだからモウ




ほぼ全員getとか視聴者の諸君には真似できまい







Kyonsiとか言うのが元ギルメンだかなんだか知らないけど、何か僕の名前を呼びながら追っかけてきたりして気持ち悪いです助けてください
[PR]

by Im_gst | 2005-10-24 04:12 | Comments(3)

無題

10:21 (zzz_lap) おれは
10:21 (zzz_lap) きらやまと
10:21 (zzz_lap) だ
10:21 (g`s`t) k
10:21 (zzz_lap) たねわれると
10:21 (zzz_lap) つよい












土曜の朝から種割ってるようです
[PR]

by Im_gst | 2005-10-22 10:26 | ログ | Comments(4)

無題

Hs+は二十日で解散です
[PR]

by Im_gst | 2005-10-20 02:33 | Comments(3)

無題

まどかは#G俺来るまで居て
[PR]

by Im_gst | 2005-10-18 21:48 | Comments(1)

無題

農民どもがget被get得意げに語ってんなよ


農民同士大勢で追っかけまわして何でもいいから一回でもダメージ入れて、誰かが別のとこで殺しても1get

困ったら圏内ゴールして0被

みんなで攻撃してたり、蘇生とか貰ったりするくせに青でくくられると「他の奴は仲間じゃない」


挙句の果てに「敵が居ないんじゃ面白くないですね」



あはは なんだこれ



とりあえず赤になれ
そうすりゃ敵が増える

圏内という素敵な逃げ場がなくなる

そのなかでプレイしてみて同じ事が言えますかね


めるにもA+にも毎回大敗するんじゃないの



とりあえず
包帯しか持ってない農民>POT持て

POT持ってる農民>赤になれ



こういう事言うとまた「プレイスタイルも人それぞれ」
とか屁理屈言うんだよな



だから農民なんじゃないかな






RのYUUKIとかいうそれ系の奴らも散々盛りってゴリってる時は粋がっといて、ML入ったら味方出ないからビビって出てこれないとか笑える

農民以下だな



一日1時間でも単騎なり少数なり、自分の頭で考えて工夫すりゃ上手くなんのにそういうプレイヤー飛鳥には居ないよなぁ



突っ込みたくて仕方なかった自分を止められませんでしたすいません
まだまだ一杯あると思いますほしみ
[PR]

by Im_gst | 2005-10-16 22:07 | Comments(5)