<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

無題

昨日だか一昨日だか、久しぶりに農民が盛りってたな


個人的にSWに魅力感じないんですよね

そのうち修正される可能性ありとか聞くし

なによりアーケイン組まないと、思いのほかダメージが出ないってところがなんとも


ラバ前の農民どもは、最初から予定してる仲間があんまりいないので中々使えませんね


「アーケイン組める人いませんかー」から始まるね^^;


俺的にはSW、弓、武士盾に特化してくれれば以前の仕様より楽ダワ



飛鳥制圧も間近ダワ^w^b
[PR]

by Im_gst | 2005-09-30 17:04 | Comments(0)

無題

ギルド内ショックもあって2時間くらいIRCで会議

まったくもー



その後てじなさん達と戦闘

今日は全部負けかな

相手が多いとか

こっちはアーケイン3人とか

SWダメージ足りねーとか


キャラ性能ばっかり敗因にしてんじゃねえ




もうね根本的に手数で負けてる

タゲわれまくりの、舐めた立ち回りのなんやかんやのところに勝てん時点ですげーむかつくわー



頭使って組み立てて行こう






ああそういえば、りゃんがまたやっちまったとか


4度目?5度目?



ありえん



気の毒すぎて、もう何て言ったら良いか・・・・
[PR]

by Im_gst | 2005-09-29 03:05 | Comments(2)

無題

また今夜も出れなかった


夕暮れ過ぎにMelとdst前で1on4(ステハイ1)
そのあとjuryきて2on5
ping悪いとかでjuryすぐ終わったけど


結局一人で3~4Getして終わったんだけど

なんかもう言いたくないけどダサい

ステハイの移動に合わせて本体が動いて、毎回ステハイと視界共有しないと追撃すら出来ないらしい
一人相手に布陣て何だよ

ステハイのDMを起点に殺したかったようだ



そんなんじゃ俺を殺るのは不可能


もう誰も止められはしないさ
[PR]

by Im_gst | 2005-09-27 04:05 | Comments(5)

無題

なんかいっつもNya日記の僕たちの人数が上乗せされてるんですが、

ま、個人の視点ですしね^^;


こっち2でdst前で他のと戦ってて終わって、もんぷち見えて追いかけたら、ROして戻ってきて5人に増殖

いつものパターンですよ^^;





ま、そんなんでもがんばりま
[PR]

by Im_gst | 2005-09-24 19:20 | Comments(1)

無題

03:29 (sabachan_) これでみれる>みぞちん

03:29 (megumi) たばこすう>うんこでる
03:30 (Skin) それ共感


03:36 (zkivN4341) but u many bad say to me
03:36 (zkivN4341) u
03:36 (zkivN4341) say
03:36 (zkivN4341) '' sorry jury sama ''
03:36 (g`s`t) じゅりー
03:36 (zkivN4341) plz
03:36 (g`s`t) ねにもってるwwwwwwwwww



じゅりーにごめんなさいって言えって言われまして

samaとか日本語だし
[PR]

by Im_gst | 2005-09-23 03:55 | ログ | Comments(0)

無題

17:40 (odekake_) 凄い
17:40 (odekake_) せれなに
17:40 (odekake_) あおられてなw


やたらトラックDSWoDが来るのは弓の時

後ろに居ても来るって記載してる


Hs仕様ギルドなのかね

昨日の時点で
SW0人
俺が弓の時武士盾0~1



なのだが

別に仕様だろうが何だって良いけどw

SWが負けた理由とか言い訳とか、そんなことはどうでも良くて

打ち合いで押されたのは火力に理由があると考察して

個人の視点で表記してるだけ


実際SKがとんでこないのに死ぬのは、困るしね

良いと思ったから使おうかなと皆思い、

ただそれだけの事
[PR]

by Im_gst | 2005-09-22 18:28 | Comments(1)

無題

対Nya

弓で2.3戦
指針はさばと、みぞ任せ


普段指針してるせいか、やたらラスタゲトラックDSWoDが出会い頭に撃ち逃げみたいな感じで毎回飛んで来る

マナバンも2回に一回は俺に出会い頭飛んで来る

味方盾に後ろから当たっても飛んで来る


この時点でEva使えるのさばしか居なかったせいか、とにかくWoDにみんなやられまくってた

SKは二人くらいからしか来ないのにね



指針俺に代わってキャラも変更

それでも敗走



当たらないか弾かれるかどっちかなので
Nyaを見習ってなるべく多くのメンバーが仕様ギルドになろうっていう話になりました




SWも導入だぜあっは




りれいずりれりずりえじうwれいじうをkをOKおいwwwwwwwwwwwwwwwwwりれいずWWWWWwWWWWWWW
[PR]

by Im_gst | 2005-09-22 13:06 | Comments(0)

無題

早い時間
俺弓単騎でvsSSG3

殺してもリレイズ復帰

逆にDSWoD狙いされて死にそうで、レスキルもろくに出来ん

別々に二人くらい落とすんだけど


最後二人から出会い頭WoD2貰って俺d

ラスタゲとられててWoDプレ完成+数名居たら即死は免れない事がわかった

6人居ても壊滅させることが出来た相手に、出会い頭二人に落とされるなど屈辱だ





一回、めるちゃんすに奇襲食らって、引くことにすらなったあの集中力の無さ

以前にも挙げた課題だ

全員視野が狭い狭い



メインタイム
俺は1時過ぎから参加

いい加減、ML後の対青には飽きてて

ギルド同士の戦闘がしたいっていう意見が多数


飛鳥の雑魚PKどもは、青で今日もせっせとアイテム発掘活動ですかね




最後てじなとガチ
Act5~7で詳細はあちらへ


今日から久々に共闘するメンとかも居て
正直勝てる気してなかった

俺の現在のメインキャラはMLのPvPに対応出来るけど
そのキャラじゃ即死が落ちっていう構成が半数

個人的に、今日は死んでML風skillの必要性を感じろみたいな日

実際ぽんぽん死んでる味方も居て必要性はわかったと思う


てじなに勝って次に圧勝した時にみんな調子乗りはじめやがって

その次の布陣で遊び始める子多数


デーモンだして攻撃してたり
それにROXYとか臭い名前付けたり

ラマボルテックス召還して喜んでたり

てじなが画面に見えてんのにIRCで会話してたり

メイジは結局プレ切れてて布陣の意味が全く無かった


二度とこんな恥をかかない為に、各自プライド持って参加しておくれ

リベンジさせてくれって言われて、モチベ下がったけど出た



当たったとき、せれなが出会い頭に予め入力してた発言
「調子にのってんじゃねえぞ雑魚どもwwwwwwwwwwww」
とか・・

予め入力発言とかパールじゃないんだからw

その後10秒で俺の単発でぶっ殺してダブリュー沢山言えたので満足です

リレイズされましたけどwwwwwwwwwwwwww


この方、WoDダサいから自粛とか
とりあえずしばらくやってみてあんまりだろうなと思ったら考えますとか言ってるけど



自 分 真 っ 先 に 導 入 し て ま す よ ね ^w^b



まだML対応してないキャラのメンも多いし

強制はしないけど、是非必要性を感じて貰いたいところ







とりあえず以後メン募はしばらくしないつもり

今まで意識共有も、フィーリングも何も出来なかったから
現存メンバーで色々やって、納得いくレベルまで持って行きたいさ
[PR]

by Im_gst | 2005-09-21 07:50 | Comments(1)

無題

対めるチャンスのときに、Hp50で引いて増援のさばんなチャンスさんにIG貰ってd
その後、蘇生してもらった瞬間さばんなチャンスさんにIG貰ってd
その後の蘇生もレスキルされてd

もしかしてチャンス繋がりですか


その後は問題無く

そのさばさんが、めるずぼうの死体から良いめるずぼう拾ったらしいです
まじかるめるずぼうの速度30マナリ40ダメ40くらいの。







03:32 (zkivN4341) play
03:32 (zkivN4341) uo
03:32 (zkivN4341) today
03:32 (zkivN4341) really
03:32 (zkivN4341) psell
03:32 (zkivN4341) no pride
03:32 (zkivN4341) kill me
03:32 (zkivN4341) with
03:32 (zkivN4341) mel
03:32 (zkivN4341) +
03:32 (zkivN4341) awc
03:32 (zkivN4341) +
03:32 (zkivN4341) hide stealth dm
03:32 (zkivN4341) and
03:32 (zkivN4341) say
03:32 (zkivN4341) lol
03:32 (zkivN4341) why
03:33 (zkivN4341) *r*
03:33 (zkivN4341) mind
03:33 (zkivN4341) is
03:33 (zkivN4341) like
03:33 (zkivN4341) son
03:33 (zkivN4341) fuck
03:33 (zkivN4341) mom's
03:33 (zkivN4341) pussy
03:33 (zkivN4341) likle it





要はぷせるが青使ってその辺の奴と一緒に攻撃しててダセーってことらしいです






林田氏のRP最高です
[PR]

by Im_gst | 2005-09-20 04:02 | ログ | Comments(1)

無題

雑魚どもがえぷろんえぷろんうるせーけど

所詮HP+10だぜ!?

いつものSK食らえばそんなのつけてたって死ぬんだぜ!?

えぷろん付けてれば勝てるってわけじゃないんだぜ!?



私は狩りのみのUOなんてやる気しまちぇん
[PR]

by Im_gst | 2005-09-19 10:22 | Comments(3)