<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

無題

最近ずっと出れず
変な時間帯に少しとかそんなんばっか

今夜は多分行けるぜえ




最近、出先の寄り道で連邦vsザフトちょっとやったんだけど

4機体とラゴゥが組めるのがありえない


某名所で20ちょいは行けた
そんときは俺プロビ相方生ストかな

昔の友達と組んでそいつも上手いので余裕

20連勝からの補正がヤバイ


知ってる人やってる人今すぐレスだ!
[PR]

by Im_gst | 2005-08-30 19:40 | Comments(2)

無題

また昨夜もメインタイム出れなかった

深夜3時頃起床してしまい少し参加

てじなとAHOと戦闘


僕は寝ぼけ眼でトラックDSオンリー

少し価値が下がりました


どちらにもAct勝ってたっぽいけどしょぼい結果
[PR]

by Im_gst | 2005-08-23 12:30 | Comments(1)

無題

>昨日の鼻毛のSSはNyaから貰って下がった所にSSG来て死んだのと
そこでレス貰った所にHS来て死んだ奴。

だりーなコイツ見栄張り過ぎ
SSなんて自分らの殺した純正死体しか載せないし
日記ばっか気にしてないでまず模擬でもして来いよw
[PR]

by Im_gst | 2005-08-21 10:33 | Comments(2)

無題

00:58 (Rock__) うm
00:58 (Rock__) UOのキャラ
00:58 (Rock__) 可愛すぎ
00:58 (Jugg) きもすぎwww
00:58 (Rock__) wwww

キモすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2005-08-21 02:36 | ログ | Comments(2)

無題

負けるはずのない相手に殺され
死因はGHWの設定ミス

ワンコンボで一度も回復しないで02

最近物資ミス多い



俺の敵は俺自身サ






そういえば青の弓戦士

お互い最速ですれ違い様IG撃たれます

殺されます

しかも数人が一定速度でラスタゲも取られてない状態で・・・


ちょっと前まで足止める時間凄い長かったのにネ





俺の敵は俺自身サ
[PR]

by Im_gst | 2005-08-20 16:43 | Comments(0)

無題

なんでRoxyすぐ死んでしまうん?
c0044112_5482089.jpg
c0044112_548429.jpg





アクツがエキサイトにBH
それでも二人死んでしまうん
c0044112_549340.jpg

さすがぼっき
さすがシェラって人のギルド
やる事なすこと雑魚一辺倒

合言葉は「加速」





ステハイのあヴりるらヴぃんをDHで暴いてたら
粘着きもーて言われました

きもーwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2005-08-20 05:52 | Comments(3)

無題

aaaって人に関しての短文
「BH使って出たんだけど、死んじゃったよ」
「お前BHつかってんのかよプライドねえな」
「いや、ボンハベですけど」

みたいな






今日の活動
c0044112_5164728.jpg

自分結構被出してて気に入らん


対AHO
Act少し勝ってて勝ち越し

01:37 (megumi) ばなながなんかいってたぞw
01:43 (sabachan) やくるともころした
01:43 (sabachan) ハイドさせなかったw
01:43 (g`s`t) なんつったの
01:43 (sabachan) ?
01:43 (g`s`t) めぐみ
01:43 (emirio_) 「HSには勝てませんごめんなさい」
01:43 (megumi) くせえきゃらつかってんじゃねぇよwwwwww
01:43 (megumi) ってw
01:43 (sabachan) wwwwwwwww
01:43 (Oniku) 徒歩で殺したのかw
01:43 (emirio_) wwwww
01:43 (g`s`t) 負け惜しみ
01:44 (megumi) よほどくやしかったのだろう
01:44 (sabachan) まけおしみだなw
01:44 (sabachan) なんでHsが弓つかうとだめなの?w
01:44 (megumi) まいにちころしてるもんな
01:44 (sabachan) だな


IRCはこんなノリ





PSC進めて最後てじなに乗っ取られ
こっちAct4で、てじな倍くらい出してきてて結局PSCは乗っ取られ
物資切れて死んだので撤退指示
GETトントン位だったのでまあ良し


その後延々と対てじなで

殺し殺され



圏内戦もやった


>最後だけ同数
違うらしい
ならば最後の方だけ同数

ここ負けたのが痛た



ポイントだけ挙げると
当たり方の悪さ
復帰作業、阻止の手際の悪さ
負ける時は大体この辺

後は俺が糞被数回出しちゃってて駄目だった

メンツ的にもうちょっとやれたなて思う



くやしいからしねって言っとく



しね
[PR]

by Im_gst | 2005-08-19 05:26 | ログ | Comments(5)

無題

最近キャラスキルを戻したので単騎活動
タイマンとか複数相手とか色々


俺見て逃げて誰かのアタックに合わせて追ってくる方達
SS撮ってないけど多いぜこういう雑魚
c0044112_12302574.jpg

性能も大差ないのに、なんてプライドの無いスタイルなのだ



1ON3で引っ張ってget
c0044112_12393315.jpg

その後復帰されて殺されたけど

ひたすらラスタゲにFSバラバラに撃つか、ナーブ先行させて合わせるかどっちかしか来ない








そういえば以前青連合のアルファベット一文字の名前の奴が

そいつ「え?まだ使ってないの?」
そいつの相手「うん。どんなツール?」

みたいな会話をしてたなぁと思い出しました


青い戦士って直タゲしなくても良いしね^^
納得
[PR]

by Im_gst | 2005-08-18 12:50 | Comments(0)

無題

lava内部
情け無用の大乱戦・・・・・ッ!!!
c0044112_3485319.jpg

c0044112_3495230.jpg

c0044112_3513152.jpg

c0044112_3515136.jpg

昔流行ったブランドの名前付けまくってんじゃねえよバカヤロwwwwwwwwwwwwwwww




00:13 (sabachan) あれっすよ
00:13 (sabachan) 今の
00:14 (sabachan) RとFIMと
00:14 (sabachan) 三つ巴になっちゃいますよwwwwwwwwwwwwww
00:14 (Emirio) wwwwwww
00:14 (g`s`t) wwwww
00:14 (sabachan) wwwwwwwwwwwwwwwwwww





物資切れたから撤退しようぜて言ったら

01:30 (Emirio) Nyaで
01:30 (sabachan) HOQsiyou
01:30 (Emirio) 補給しようwwwwww






青もRもてじなも全部雑魚あっははwwwwwwwwwwwwwwwwwww






今日はほとんど撤退させたんじゃないかなァ






youペット殺そうとしたらストランダメージ忘れててあぼn

えーこんな減ってたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てね



うz
[PR]

by Im_gst | 2005-08-17 03:58 | ログ | Comments(0)

無題

対R
三回負けて一回勝ち

一回勝てたんでみんなもう引退しても良いそうです^^;



俺の言うこと聞いてりゃ勝てるんだってば^^;






みんとさんを最近見ないのですが何をしてるのでしょうか

取立てですかそうですか







IRCのやりとりがアッチもコッチも馬鹿ばっかりで、ぽっくんついていけないナリ




あーFIM?5秒っすよ5秒


何が三つ巴だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見つけ次第殺すしwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2005-08-14 04:47 | Comments(0)