<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

無題

ばたばたしててあんま更新出来ず

とにかく慣れる為に新しく入った人達はひたすら参加して欲しい


頭で考えて自分ならココでどうするかを、照らし合わせてやるといい
結果一致しなかったら自分ならこうなんですけどアンタらどうなのーて

遠慮しなさんな


YDは死んでも人数差有ってもガンガン来るところがええね


うちもそんな感じだけど







なんか凄い技発見しちゃったんだけど俺だけかな

教えないけどね^^



MLってのが入るまでかなー
うーん

[PR]

by Im_gst | 2005-07-30 14:35 | Comments(4)

無題

急いで今風のキャラに変更してま
さばとえみの弓にも期待!



仕様に沿ってね^^^^^^^^^








追記

未完成過ぎたw
[PR]

by Im_gst | 2005-07-27 18:08 | Comments(4)

無題

えみとvsyd2on7くらいでダイブしまくり
不正落ち、レスキル、普通に死ぬのとか

不正落ち同じとこで数回あったんでマジでむかつくんだけど

なんか接近されると重くなってナーブの奴振り切れず

あーまじ切れそう


切れた
[PR]

by Im_gst | 2005-07-25 19:30 | Comments(0)

無題

SSは無し
23時から4~5時間久々に長時間play

全部飛鳥でこの日から新人二人参加

Act10(俺、ひゅご、おにく、える、しょま、じゅり、めぐみ、ぱぱお、るり、すきん)

過去最高Actかと


新人さん多いのと、幹部が少ないのもあってミスにつられてのミスが多め

追加メンツ4人はやり手なので慣れればかなりな具合に仕上がりそう


vs青とあほ

vsあほAct一回勝ってた時以外は全部駄目


青は適当なときに適当なとこにいるので割愛


飛鳥では、あほらへんのSKがTOPレベルなので、こいつらからの被タゲで死ななければ、基本的な生存率は格段に上がってるはず


そういう俺もEQうちにいってかなり死んだ
楽しかった
それについても全体の反省点が挙がったので良


最後dst戦でvsあほとyd

最後居たメンツがかなり精度やら被タゲ察知やらまずくて、vsydはAct勝ってるのに互角みたいな

もうみんな疲れててかなりだらだら戦って、一回はてっちしようかと思ったけど耐久して相手てっち


ydはRhaよりはマシっぽい




追記
めるの人で、くまたんていう人と1ONなって世界陸上とか煽りな記事を見ました

俺が1ON3だかで二人殺してこの人だけになった時、この人ダンジョン2.3個逃げ回ってたのに

挙句の果て、下手なWOSテレポで抜けたら、WOS飛び越えるツールとかとか言われるし



対応出来ない事は全て、自分に都合よく解釈し批判するその姿勢



こういう子ホント増えたな今のUO
[PR]

by Im_gst | 2005-07-25 00:00 | Comments(0)

無題

20時くらいにvsてじな

もう覚えてないので詳細はてじなのところで
うち2回撤退した気がする

なんか見栄っ張りが居て気にいらないんで、てじなは潰




メインタイム
俺は1:30から参加

Act8(俺、えみ、さば、みんと、おにく、じゅり、めぐみ、ぱぱお)


多い


vsてじな
相手も同数前後
メインタイムは勝ち
c0044112_359179.jpg




後は便所と青とRとGJとAHO残党

R以外は問題なくてvsRで試行錯誤してる




俺が被出しちゃって蘇生しようとして全滅10秒前
c0044112_435394.jpg



新規メンツ後二人入隊予定


メイジ集団とか時代遅れなんで、ウチもそろそろ流行りに乗らないと!
[PR]

by Im_gst | 2005-07-24 04:06 | Comments(1)

無題

たしか昨日は21:30~23:00
たしか敵は青連合のみ

たしかActは6くらい

たしか一回だけ崩されたけどそこ以外は結果的には○


青相手に満足しても仕方ないので、「やれて当然、やられたら恥」くらいの姿勢でyr


最近色んな人から誘いを頂きますが、とりあえず今は飛鳥最強目指してます
[PR]

by Im_gst | 2005-07-23 17:50 | Comments(0)

無題

この勢いでとか言っておきながら、用事で出れませんでしたのーU・エ・U


関係ないけど、「顔真っ赤」っていう単語を使うほうが真っ赤に思えましたのーU・エ・U
[PR]

by Im_gst | 2005-07-21 08:37 | Comments(3)

無題

今日からJuryがJoin


1時位から俺は参加

ひゅごがごり押し対策考えたとか言ってて聞いたけど×
考えてくれるだけマシか

ACT6(ore,hyugo,saba,mint,oniku,jury)


今にも飲まれるだろうという
c0044112_6464143.jpg



今日は無難な感じでそこそこやれた
さば、みんと辺りの意識が大分良い感じなのでこのリズムで底上げしていこう


だがまだ無駄な被が多いので、生存スキルはしっかり練習しよう



今日はギルド的には言うこと聞いてくれた感じで、凄いやり易かった印象



この勢いで行くぜ!
[PR]

by Im_gst | 2005-07-20 06:50 | Comments(0)

無題

PLさんちからログイン

今日の活動
Act6~8(俺、ひゅご、さば、えみ、みんと、おにく、しょま、ろしゅ)

今日は珍しくほぼ最大Act

模擬を10分くらいやった後出撃


灯台で便所とてじなの残党とまず当たる

こっち3>6くらい

てじなは少ないから問題なくて、便所Actはんぱない
3.4人落とすも反撃PB>SKでdった

圏内だったのでHsてっち


その後は延々とT2Aで青連合

結構おったけど撃退出来て終了


その後Rのごりに追われ>AHO>てじな>青の順に延々と追われて


最期にRのごりにやられ

対策を考案中





新人二名入隊予定

結構期待

再建中なのでみんな頑張ッ
[PR]

by Im_gst | 2005-07-19 02:42 | Comments(5)

無題

SSは無し

リアルでばたばたしてて集中出来ずに落ちたり入ったり

変な雑魚に殺されたり、本体でもくだらん所で被出して糞過ぎたのでいい加減見切りつけて終了

死ぬと、なんて腹が立つのでしょうこのげーむ






当面はこの面子でやっていくことになるからしっかり意識そろえないとな


おにくも上手くなってきてるし




追記
えみがどうしても来いというので

結局どの家が腐ってるのかもわからないまま腐り待ちを攻めに行った

序盤便乗気味で結構殺せたけど、中盤からてじなとガチになって3ON8くらいで終始追っかけまわされて、じきに敗走


はいそうですか
[PR]

by Im_gst | 2005-07-17 02:40 | Comments(4)