<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

無題

毘沙門天をwkkに送信
IZMは撤退

メインは飛鳥だけど最近俺のActが糞低下中で困る

出れてもメインタイム15分とかね


いかんなこりゃ


出れるときは出れるんだけどねん
[PR]

by Im_gst | 2005-06-28 05:34 | Comments(0)

無題

かなり死んだ
無駄に死んだ

設定ミスが何度かあってもう確認もめんどくなったので終わり
やってられん


終始いらつき


誰か沈静してください
[PR]

by Im_gst | 2005-06-27 02:52 | Comments(1)

無題

ちょりこに一度殺されたt_t
言い訳すると昨日の不正落ちのせいでINVアイテム記録しなおし失敗で棒立ちでd
こういうとこ雑なのよね



その後dsp

この雑魚が
c0044112_1417462.jpg




ホントに
c0044112_1417421.jpg




嫌いなんですよ
c0044112_14181066.jpg




雑魚はトラメルへGOって感じなんです






後はこのちょり兄弟
c0044112_14203263.jpg

c0044112_14205893.jpg


反転してるとどっちがどっちだかマジわからなかったりした

追跡かけててもコッチじゃなかったとか


危ない場面も無く20人くらい殺して終了
荷物あんま取らないんでどんどん保険金献上しに来てくれま


ちょりはHP低いからどうにかしたほうがいいと思う
[PR]

by Im_gst | 2005-06-26 14:23 | Comments(11)

無題

Harukaさんと1on

一回目
どうしてもストラン入れたいらしくて常に食らいながら戦ってた感じ
それでも俺が追っかける側で、惜しい時あったけど殺しきれず
結局LavaT2A半周してSH圏内行って逃げられ

二回目
Lava内部での戦闘なんだけど今度は壁が邪魔らしくて・・・

c0044112_1840345.jpg




いらっしゃいませ^^^





ホントはストランなんて食らったらソイツ放置するけど、どうせ勝つのは俺だし、ストラン+細かいの打ち逃げされると殺すのに時間かかったわけで

ただ時間がかかるってだけで、面倒な事されなければすぐ終わるんですよね☆

だから5秒とかは今日は書きません






追記
you君と1on

プロテクネクロてwwwwwwwww
とかずっと思ってたけどなんか殺せないし怖いしなんなのー
[PR]

by Im_gst | 2005-06-24 18:48 | Comments(2)

無題

うち半壊して撤退指示出した時に見つけたAct6~のRha

俺単騎状態で一回通り過ぎた時にタゲ貰ってどうしようかと思ったけどGHW>GHWで抜けようと思ったらFSと弓IGで、やっぱ耐えれなくて死んでしまった


kaosuの雑魚がそれを嬉しそうに、味方居なくなってまで時間かけて、SSツール起動してINVで取るとか意識しsg

そん時俺はもうT2A居なかったくらいの勢いで



僕一人でやりました

みたいな





そういうの見てられないんでごめんなさい
[PR]

by Im_gst | 2005-06-23 06:45 | Comments(4)

無題

IG弓でHP75あって即死とかうぜえよばか

さりげなく徳溜めてんじゃねえ



そろそろ帰る
[PR]

by Im_gst | 2005-06-21 16:41 | Comments(10)

無題

04:57 (sabachan) しゃどまげが
04:57 (sabachan) また吹いてますよwwwww
04:57 (sabachan) 宇宙でMelとなれあってて
04:57 (sabachan) 二人ともヌッコロシタけど
04:58 (sabachan) そういうのは書かないねやっぱ(≧∇≦)
04:58 (sabachan) 仲良くアタックきたよ(≧∇≦)
04:58 (sabachan) maa
04:58 (sabachan) 事実だしいいけどね(≧∇≦)
04:59 (g`s`t) RO
04:59 (BGM) げっさんいないと
05:00 (BGM) hsカスとかかいてるけど
05:00 (BGM) その時俺等
05:00 (BGM) 勝ったよねたしかw
05:00 (BGM) すると
05:00 (g`s`t) 誰?w
05:00 (BGM) そのカスより
05:00 (BGM) カスってことに
05:00 (sabachan) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05:00 (BGM) なるんだけどww
05:00 (sabachan) これいかにも
05:00 (sabachan) Hs負けたっぽっかいてあるけど
05:00 (sabachan) 勝ったの?w
05:00 (BGM) うん
05:00 (BGM) 余裕で
05:00 (BGM) 勝った
05:00 (sabachan) おけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05:00 (sabachan) うけるwwwwwww
05:00 (BGM) シャドウメイジだけ
05:00 (BGM) 復帰して
05:00 (BGM) 逃げたから
05:00 (BGM) 勝ったと思ってんじゃねえのw
[PR]

by Im_gst | 2005-06-21 05:09 | ログ | Comments(0)

無題

ただいまパラの家から更新中wwwwwwwwwwwwww

今日はマクロ作成に一時間かかって前半変なキーボード使ってまともにPlay出来なかった

変な青と1ONなっても逃げることになったし

その後集団いきなり出たけど駄目sgt



後半普通っぽいキーボ君借りてようやく慣れて来たかなって時にこれまた


c0044112_3592822.gif



いらっしゃいませ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[PR]

by Im_gst | 2005-06-21 03:59 | Comments(2)

なんでたけしすぐしんでしまうん?

テメどこ中だコラ
テメどこ中だコラ
テメどこ中だコラ
テメどこ中だコラ
テメどこ中だコラ
テメどこ中だコラ
テメどこ中だコラ
テメどこ中だコラ
[PR]

by Im_gst | 2005-06-20 02:09 | Comments(2)

無題

カスプリンの死体アルバムでも作ってみるかなァ・・・


でもナァ


EX入るとどっか行っちゃうしナァ><
[PR]

by Im_gst | 2005-06-19 15:17 | Comments(0)