<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

無題

あー

一人っきりで部屋に篭って起きる>UO>寝る
がしたい


最近飛鳥に飽き気味


なにこれ


もっと俺を楽しませろよ



でも結果出てないから結果出してから考えよっと
[PR]

by Im_gst | 2005-05-31 03:32 | Comments(1)

無題

昨日から考えた攻撃方法をHsビームと称す

完成するのはいつになることやら


とりあえずたまに模擬やるからAct出せ



ギルド的には相変わらずイージーな被が多い

その都度説明の場は設けるにしろ、口説明には限界がある

そして教えて君は上手くならない


自分で考え、試してみて、結果が出て初めて技術として手に入るんじゃないかね


少なくとも俺に師と呼べる人は居なかったな






PITでちょいと負け

ディザ出血とか食らって俺のディザは一回も当たらないという


PIT特化技術を練習したことは殆ど無いな

遭遇に生かせるなら良いけど


でもそのうちPITもやるかも

大会とか有れば・・・





そして圏外

最近の戦場はもっぱらLavaT2A

WAR会場みたいに思えてきた


個人被は無理な追撃しちゃって青からd

以外に魔法入れてくるもんですね





その後b-bbと1ON

昨日だか決着付かなかったので何とかしたいところ



c0044112_516518.jpg

SHで

最後GCP切れたんかな
HPギリでTprでガン逃げしてた




c0044112_5213315.jpg

dstで

これはいい感じにGET



彼とやると長期戦になるので、いつも集中力勝負だ

彼の集中力は凄いものが有る










05:31 (saba_away) えれんVSちゃまきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05:31 (g`s`t) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
05:31 (saba_away) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2005-05-29 05:25 | Comments(0)

無題

病み上がりに馬鹿みたいに煙草吸いまくったのが間違いだった

風邪は治ったのに咳が止まらなくて死にそうだ



最近くだらんギルド被に関しては結構文句言ってるんだけど

かくいう自分が、くだらない被が増えてきてるのでお手本を見せないと^^



あ、そうだ今日もWOS飛び越えるツール起動しよっと^^;
[PR]

by Im_gst | 2005-05-28 18:07 | Comments(0)

無題

定かでは無いが、確か飛鳥で自分よりも強いのが居ないとか言ってた子と1ON

c0044112_3274387.jpg


ええと5秒くらい


よく言えたもんだ




今日は色々あって疲れた

楽しかったけどね☆





その後夜の本体戦

お菓子たんは言いつけを守らずご就寝



3回出撃全部駄目w

戦場は久々のdst


一回目俺のミスでGHW作動しないまま敵のとこに戻ってしまってd×2

その後はどっちにげても罠みたいな最悪なタイミングでの間挟み


他にも取り上げると駄目出し満載



今までメンのレベルに合わせラインを下げて機能させてきたけど、ちゃまが戻ってきたことでラインを上げて、それについて来れるようにさせる事が出来る様になるハズ


そういう事をやるハズ
[PR]

by Im_gst | 2005-05-26 03:37 | Comments(4)

無題

お願いされたのでJuryとプライベート1ON

長引いた



その後4戦くらい出て結果は最悪

俺も個人で無駄に被連発





c0044112_15541784.jpg






皆のタゲをオラに

皆の力をオラに



「戦争を遊びにしているお前には、俺のこの体を通して出るミンナの力が見えまい・・・ッ!!」




みたいな






AHOと通路戦しに行った時に、わざわざ敵の誘いに乗るなて言われたけど

俺はたとえ火の中水の中、自分に合わせてもらうような事はしない・・・ッ!!




まぁ行かないほうが率は良いんだろうけど、やられた時の事を大事な反省材料として受け止めるべきだ貴様らは





そういえばみんなの大好きな血山さんが復帰しました

かわいがってやってくささいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2005-05-24 15:52 | Comments(0)

無題

ここ何日か酷く体調が悪いと思ったら、インフルエンザだか風邪だかになってた

熱測ったら最高39度近くあった


なんか節々痛いし、どうりで集中できんわけだ


また寝ることにチャレンジします





寝すぎて背骨が痛い


苦しい

死ぬ




明日おいしゃさんにぷすっとやってもらおうかな
[PR]

by Im_gst | 2005-05-23 01:54 | Comments(1)

無題

14:31 (hyugo) 俺気がついた
14:31 (hyugo) 何か目覚めた
14:31 (g`s`t) ほう
14:31 (sabachan_) お
14:31 (g`s`t) 期待しとっこう
14:31 (sabachan_) 新しい世界
14:31 (sabachan_) みえたか!
14:31 (hyugo) 期待しろ
14:31 (Emirio) 新しい世界wwwww
14:31 (g`s`t) ニューワールドWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






ニューワールド・・・・ッ!!
[PR]

by Im_gst | 2005-05-22 14:32 | ログ | Comments(0)

無題

うーんなんか集中出来ないので早めに終わり





01:39 (hyugo_) 大丈夫だよ
01:39 (hyugo_) 相手も同じだ
01:39 (hyugo_) 勢いあるように見えるだけだ
01:39 (hyugo_) 撃って死ぬのは良い
01:39 (hyugo_) 新しいセかいっつうか 
01:39 (Blizzard_) 新しい世界ってw
01:40 (hyugo_) 次ぎ撃って死なないようにすりゃ良い
01:40 (hyugo_) その
01:40 (hyugo_) 死ぬか死なないかの
01:40 (g`s`t) 新しい世界wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by Im_gst | 2005-05-21 01:45 | ログ | Comments(2)

無題

面白そうなスキルを盛り込んで見ました

今風でーす



1ON状態でEX見たら逃げるような子が調子乗ってるので、殺しに行きたいでーす
[PR]

by Im_gst | 2005-05-20 16:25 | Comments(0)

無題

用事で出れなかったぜフォーゥ!
[PR]

by Im_gst | 2005-05-18 07:21 | Comments(1)