<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

無題

「今日の模試」



「GW最高!」

















「きょうのもぎ」と「ぎるどわーさいこう!」


と読んだあなたは廃人です
[PR]

by Im_gst | 2005-04-30 19:33 | Comments(4)

無題

モチベーションの低下というかフラストレーションの増加というかそれ系がMAX

なんでかって、別にAHOに皮手あげたのはメイン装備じゃないんでまぁ別にいいんだけど


PCが壊れ気味というか壊れた

勝手にシャットダウンしたり、勝手に電源落ちたり酷いわけだが、

昨夜UO最中に電源落ちて付け直したら起動しなくなった



そろそろこのPC作った業者殴りたい




今は別のPCで更新してるわけだが

修理出せとか、設定いじるとかリカバリとかマジめんどくさいし

というか詳しくないし

わけわからん


元々UOやってなければ、インドアな遊びは皆無に近い

凝り性で飽きっぽい性格の俺が、たまたまハマったのがネットゲームのウルティマっていうだけで、別ゲーやろうぜとかなっても多分いまいちノらないんじゃないかなと


3年以上ひとつの事を続けたのってスポーツ以外はUOだけかも


たかがパソコンが調子悪いだけで腹が立ってる自分がちょっと切ない


まー早く治して、気合入れ直して、寝不足生活戻らなきゃミ☆
[PR]

by Im_gst | 2005-04-30 18:07 | Comments(0)

不満

テンションがた落ち


集中力0


眠いけど


寝たくない


そんな木曜の夜





あーなんかむかつくすげーむかつく
[PR]

by Im_gst | 2005-04-29 01:45 | Comments(0)

無題

先ほどから3戦

殆どNyaと

Act1~2でさばが一戦だけ参加


c0044112_18163070.jpg


c0044112_1816399.jpg

lol
c0044112_18165132.jpg


大体1onかばらけさせてからのget

計8getくらいで2被(俺1さば1)


Blazzed>naomi>gogotea>naomi>gogoteaとか連戦でマナきつかったけど全員ぶっ飛ばしといた






なのにMEL!に1on2で殺されたwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwww







あーテンション下がってきた
[PR]

by Im_gst | 2005-04-27 18:20 | Comments(0)

無題

一日半くらい熱い対人戦から離れてたわけですが、やっぱイイわ


俺個人の視点から見て、当たったとこは殆ど勝利

Act4でGo(俺、aoi、eos、ryan)


ギルド被は結構有った筈だけども


人は大体Lavaにしかおらず自動的にLava戦


個人被は1、一人でAHO本体と少しでもやろうと思(ry、

一本道で前で肉壁作られてしまい煙ったけどもラスタゲ開放乙

多分テレリン有ればなんとかなったかな・・・ならんかな




で、ちょっとまた反応しちゃいますけども

今日のうちの出会い頭のSKがツールとか言われちゃってますwwwwwwww


頭で理解し得ない情報は、全て不正やらの理由付けで自尊心の元ようやく処理

その姿勢

素晴らしい



初撃でどんだけ割れた事か


うちは乱戦のSKなんてやってないし

ていうか、飲み込まれるからできないし



ほーんと笑っちゃうえへ


純飛鳥民レベル低



今日のメンツでそこまで称えられました

ちゃまとひゅごが居たらこんなもんじゃございません
[PR]

by Im_gst | 2005-04-26 04:04 | Comments(1)

無題

23日夜

この日はぼちぼち

ギルドgetも個人getもハンパねー



23:00~1:30くらいまで実戦

やっぱり基本的な個人の課題が浮き彫りになる


メン個人個人の集団時での能力を見たら、青連合並

被が出て当然

被が出なきゃびっくり

くらいの勢い


状況を見たら優勢なのに、絶対あり得ないとこで被がポツポツ出てやむを得ず撤退とか

Nyaもそんな感じ

Bなんとかが穴かな


NyaとはGETはトントン

内容的には、底辺


AHOには二度勝ち越し

BF落ちると撤退系


うちもそうだけど

一人が落ちると機能しなくなるのはちと辛いとこ



PvP活動は血走って勝利を取りにいくよりも先に、毎回自分の穴を埋めていく姿勢が大事

それが成長への近道だと思われ





目血走って戦闘すんの好きだけどね
[PR]

by Im_gst | 2005-04-24 12:48 | Comments(0)

無題

ここ数日間良かっただけにこの日の駄目っぷりは効いた


のっけからRとGJにやられる

R戦は被が2.3出たとこで即撤退した筈

武士落馬とナーブにやられてた


対策聞いたら出来てないみたいで問題外

後ほど教育的指導

Actの有るRはプレ持って無くても致死量来るからその辺考えてやらんとね



酷いのはGJ戦

GJもタゲ遅いがコッチも遅い人多くて、「頑張ってタゲったけど、タゲられて殺された」みたいな感じ

いかに攻撃を貰わないで、仕掛けるかが判ってない


撤退支持後も被がちらほら

やっぱりメッキが剥がれて来た感じ


その後AHO戦かな

指針の元に居ない状況での被が殆ど

被なんて殆どそうだろうけど


現状は被タゲになっても生き残れる人が居ない


攻撃面は二の次として生存最優先







生き抜いてこそPvP・・・ッ!!







案の定、その後の模擬でボロでまくり
[PR]

by Im_gst | 2005-04-22 18:44 | Comments(0)

無題

           ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   童貞さん
        /          |   
       /           |    
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、呼んでみただけ♪
        /          |   
       /           |    
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]

by Im_gst | 2005-04-21 05:51 | Comments(0)

無題

前半23:00~0:50

Act7で戦場はLava内部、LavaT2A

AHO、Nya、403MELと戦闘後連戦で青連合とか


最後まで戦場に居れたりして被も殆どなく、当たったとこには勝利な感じ




前半の時点でオナカ一杯満足で落ちる人ちらほら

俺も疲れたけど、熱い子達が俺を呼ぶ



後半1:00~3:00位

やり過ぎ



AHOとデシ戦とか

被はうちのが多かったけど、相手撤退させ


分断し合う時とかの感覚がHsの兵隊の人甘い

俺がやってるの見て覚えて欲しい



偵察時に4Da三人がPF引いてたので、突破

EXEB貰ってて即死
ここで1被


突破で死んだの初めてかも
甘かったわー




最後の一戦だけSS撮影起動

dsp戦
対Nya、AHO、4Da

4Daは裁断防衛 攻めても裏付かれるだけなので放置

c0044112_1217924.jpg










c0044112_12182641.jpg










c0044112_12183987.jpg








c0044112_1219289.jpg









c0044112_12191732.jpg










c0044112_12193028.jpg










c0044112_12194724.jpg










c0044112_1220778.jpg










c0044112_12202543.jpg



ちょっと戦闘しただけでこんなに熱い












GJとかASとかRとか何やってんの
さりげなく青キャラで見るけど

Act無いと出て来れない系ですか










あと、青でギルド組んで僕らは独立部隊ですとか言ってるお前ら



自ギルド以外のプレイヤーを敵対してない時点で、


所詮は青の群れの一部だということを知れ

所詮は青に依存してる事に気付け
[PR]

by Im_gst | 2005-04-20 12:25 | Comments(0)

無題

前半act7~8
ひゅご指針らしきで俺も途中参加したけど、各自かなりいい加減で意味の有る作業をしてない

纏まって出てるのにばらけて1onとかは簡便


何度も嫌なタイミングで登場するNyaに苦戦


それ除けば、まぁその後はぼちぼち


後半Act3

対AHO3on4で勝利

その後も勝利


対Nya3on3の同数戦

俺居ないときはわからんけど、二回やって二回とも全滅させた





後はGJの罠があっちこっちでうz

おらコイヨって感じ





今は、言われた事しか出来てないから、それ以外の部分の動作を要求されると簡単に転がるうちのメン


今のうちに色々と試行錯誤して欲しい
[PR]

by Im_gst | 2005-04-19 05:06 | Comments(2)