<   2005年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

無題

SS起動してんかった


今日はダイブしまクリday

Nyaと同数でやられ、その後SSG辺りに宇宙でやられ、あとなんだ

もー覚えてないけど俺をGetした奴が覚えてるだろう


今月で一番駄目ぽかった てへ


PIT行ってもスムーズに動かなくて二回くらいしなd





だからって圏外も負け越してるわけじゃないし、PITでも10倍は勝利してるんですけどね てへ











そういえば最近スキルを少し防御よりにしてみた

書写を切った分火力が寂しいけど

一応攻守バランスは取れた感じ












とか何とか言って、今この時、UOに対してかなり飽きた感が有るというかなんというか

もうお腹一杯だわー当分やりたくねーとか本気でそんな気分なんですけど


でも明日になったらまたログインしてーとか思うんだろうな


病だな之は
[PR]

by Im_gst | 2005-03-31 04:38 | Comments(0)

無題

昨日からEmiがJOIN
装備もスキルもヘナチョコらしいけどヘナチョコなりに頑張ってもらう

終始act3(g、tyama、Emi)


対GJ
倍までなら簡単に転がってくれます
c0044112_3325127.jpg

















なーんてお上手なんでしょ僕
c0044112_3353796.jpg

















対4da
2倍弱位なら簡単に転がってくれます
c0044112_336683.jpg

















俺のEVがレスキルする・・・・ッ!!
c0044112_3365120.jpg

















その後も3人で
c0044112_3373246.jpg

















上手く捌いていき
c0044112_3382274.jpg

















死体の
c0044112_3385718.jpg

















山を築く
c0044112_3392243.jpg

















ここで超アピールしてるが、TRPが切れてた
前にはハイド徒歩が居て肉壁で行けん
後ろに逃げたが、もう一枚くらいPF敷かれてもたついてるとこに、Nyaの魔法と青からのMVDS食らってd
c0044112_3394688.jpg

TRP切れで死んだの初めてだ
ダセェ















その後も気合で当たり
c0044112_342559.jpg

ちゃまに超神ヒールを送ったり
















またGJとも遭遇するが
c0044112_3433869.jpg

















倍相手程度なら簡単に転がってくれる
c0044112_3441285.jpg

















色んなギルドと当たるが、殆ど満足行く結果だった
c0044112_345216.jpg










最後ちゃまが転がって、Nyaと1ON3状態になったとこスキ見てコンボぶち込もうとしたけど、

DS先行されて、回避遅れて俺d


無謀でした








Emiが思ったより良い働きをしてた
Emiのおかげだろうかどうだろう













ふと思ったんだけど

Lava以外で戦えない青って凄いダサい

いつでも圏内に逃げ込める準備は万端で、誰かがアタックしたら便乗してアタック

こんなダサいplayして何が楽しいんだろう

第三者のアクションが無いと、延々と待ち続ける姿勢

俺には出来ないな


LavaにはPKの青も多数出席しており、

AWC関連と一緒に便乗してる始末だ


例に
ダンジョン側のLava出口に、青が数名居た

そいつらにことごとくアタックメッセを飛ばすと圏内に逃げ込む

そこにShadowMageの青が一人顔を出して、一時的に1ON状態だったからアタック来るのかなと思ったら、

「ゴメンUOA起動してないんだ^^」

と言って即圏内へリターン


すぐさま青がダンジョン側へなだれ込んで来て、俺はT2Aの方へ引きながら戦うと、

数十秒前、UOA起動してないとか言ってた子が、数に紛れて得意げにアタックして来てた




なにコレw










少数でも頑張って出てくるギルドって、うち、Nya、AHO、あとたまに4Da位じゃないかな





少数でやってんだぜすげーだろ

って言ってるわけじゃなくて

飛鳥はダサ過ぎる奴らが大勢だーって言いたいのです
[PR]

by Im_gst | 2005-03-30 04:01 | Comments(10)

無題

なんかLava前の青に通りすがりにこんな事言われました
c0044112_17483367.jpg

君達がテレポリングだと思ってるのは大抵テレポ詠唱です


他にもカスだのクソだの汚い言葉を散々投げかけらけられ、

ウザイので何度も転がして、「着いてくるな雑魚」と言っておきました

すると、この方さらにヒートアップし、

「住所教えろ。友達になろうぜwwwwwwwwwwwww」

みたいな意味不明な発言が出てきました


Lava前の青って皆こんなんですか

他にも痛い人結構見ますね







名誉パーヘク+MVDS+張り付きDS
c0044112_17545382.jpg

流石に怖いので間にPFを敷き、けん制
















その間に後ろから来たので5秒で落とす
c0044112_1757759.jpg


















なんていうかとりあえずLava前には長居したくないですねkowa-
[PR]

by Im_gst | 2005-03-28 17:58 | Comments(0)

無題

Act出しましょう少なすぎです




寂しく単騎でGO
403s`M
c0044112_1223368.jpg

イメージがGJと被る
















Hyugoが加わってダスタ外でAHOとNya
c0044112_1274787.jpg


















c0044112_1282033.jpg


















c0044112_1284157.jpg

















HyugoとSKでにゃげっt
上のAzaleaさんも視界入ったんで便乗して保険金貰ったと思う
c0044112_1294755.jpg


















c0044112_12121231.jpg

















タゲ取るのに敵射程内で時間食っちゃって珍しくEXSK貰ってd
c0044112_12122515.jpg

















場復帰
c0044112_12131699.jpg

















その後また単騎
この人2GET目のSS
最初付いてなかったのに、この時はRタグ付いてた
c0044112_12134439.jpg


















最後Lavaで4Da本体に一人で当たる
1人落として、もう一人アタックしてT2A>Lavaに引かれて中まで追撃
落としたけど中の4Da本体からEXから色々貰っててd

周り見えなくなってるのでこの辺で終わり





この日は2時には終わってたかな






疲 れ        た  
[PR]

by Im_gst | 2005-03-28 12:16 | Comments(1)

無題

今まで1Hくらい

単騎>ひゅごと2人で




単騎時かなり満足出来る内容だったので99点

Nya、4Da、AS、青連合

どこも俺とひゅごのツインビームに翻弄されてま し     た



PKギルド相手に1ON3で2GETしたり、1ON4で1GETしたり

体が勝手に反応します

やりすぎです








最近よく思うのが、どこぞのダスタ前のみギルドのパラ解除が胡散臭い雰囲気をかもし出してる

長年パラ撃ってきて身体がそう言うんですよ


こう思ったのは僕だけじゃない筈








さて、以前、戦士のぱーへくそん系の打撃は対等じゃねえとか書いたんですけど

そうでもないのかな

俺が仕様知らないだけか


ちょりこさんのとこ紹介して貰って、チラッと拝見させて頂いたとこ

なにやら鯖越えりゃ余裕だろみたいな事書いてあって

あーそうなの

って思った

一つ疑問があって、

赤でもぱーへくそんだか名誉だか使えるんでしょうか

使えたら使いたいでぃす



結局、あれ系のキャラの人達がやりたいのは、ディザとか小技でコツコツ当てて、ぱーへくそんMAX気味のスーパーHXBムービングLSで


140ダメージ



うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




食らったら俺でも死ぬわヨ







で、




いつぞやのダスタ戦で

こっちACT2でvs青連合?


弓が8匹居たんですよ

その時初めて自分が無力に感じた



とんでもないことに


殆どトラック弓DS連射



とてもじゃないけど勝てる気がしない



うちのメンが「あんな戦い方で楽しいのかなぁ」

って可愛く言ったんですよ

返答に「メラーはおっかけて転がせればそれで楽しいんよ」

って言っておきました



Actが同数前後なら弓くらいどって事無いんだろうけど

僻んでるわけじゃなく、Act差に文句言ってるわけでもない

実際そうだと思うし




俺の環境は少数対多

ある対象を追い続けることで性能が発揮できる名誉とかDS弓を使う事を想定しても、まず今みたいな結果は出せない筈




「萎えたわ。終わる」
とか相手によって言いたくないので





対応するスキルを導入してみようと思いますwwwwwwWWWWWWWW






企画倒れの可能性大














追記
リンクへ

一度IRC来てくんさい
[PR]

by Im_gst | 2005-03-27 20:08 | Comments(1)

私信

ごんぞさんは生きてますか

生きていたら連絡下さい

心配しています
[PR]

by Im_gst | 2005-03-26 20:00 | Comments(0)

無題

間  違  え  て  神  防  具  を  切  り  ま  す  た   萎




















野次馬の方々から要望が有ったので、明記。

マナ+7
スタミナ+5
マナ回復2
マナコス8
FRに18付いて総抵抗50以上の胴体









普段はダガーでカーソル出してるんだけど、旧友ぱらがハサミでタゲってるって言ってたから、まーハサミでいいやって感じで








戦闘中、カーソルウザいな消そうと思ったら何を血迷ったか





胴体の上で左クリックをプッシュ










そういえばハサミカーソル出して走ると





「お前、昔親にハサミ持って走っちゃ行けないって言われなかったか」





ってメッセ出てた


























23:45 (g`s`t) 萎エター
23:45 (uni) げすと
23:45 (g`s`t) うるせー
23:45 (uni) Bルニ1個残ってるよ
23:45 (uni) 使う?
23:45 (uni) って
23:45 (g`s`t) もー
23:45 (uni) 聞こうと
23:45 (g`s`t) いいんだ
23:45 (uni) したんだけど
23:45 ([) おつかれ>げすと
23:45 (uni) うるせーとか
23:45 (uni) おつかれ>げすと
23:45 (g`s`t) もういいんだよ!!
23:46 ([) bruni
23:46 ([) 100個たたけば
23:46 ([) でるさ
23:46 (g`s`t) おし
23:46 (g`s`t) 叩く
23:46 (g`s`t) うに
23:46 (g`s`t) ぶったたいてくれ!!!
23:46 (uni) うるせー
[PR]

by Im_gst | 2005-03-26 00:25 | ログ | Comments(7)

無題

SSは無し


UOで対人以外の事をしてて、圏外参加がだいぶ遅れる

結局かなり遅い時間からえおすと二人で出

4Da本体とちょっと当たってget数は勝ち
こっち2だから当然だけどw

まだまだ掻き回せるなと

えおすに神ヒールを何度か送るものの、最後目の前でミリになってたので敵の中で思わず援護詠唱

すかさずFSDSかなんかが来てINV回避したもののEXが入ってて

俺  だ  け  転  倒


仲間が生きていればそれで本望です

今までげさんの援護で殺せなかったぜーっていう奴レス付けれ 




その後えおすがご就寝で単騎で出
Nya、AHOSM、R、4Daが当たってるとこ均等に横やり入れる
ウザプレイしてた


戦場で複数ギルドが居る中、俺が狙う基準は、最後にうちが制圧出来るような順番

制圧なんて今のとこ無理だけど 
そのうちやってやるさ


いきなり弱いとこから落としても、こっちも不利になるわけでね














19:12 *aw_g`s`t topic : のび太さんのえっち!!
19:12 (shoma_) よく考えると日本語変よね
19:13 (aw_g`s`t) なんでw
19:13 (shoma_) のはないかと
19:13 (shoma_) のびたさんなんかエッチ!
19:13 (shoma_) のが合ってない?
19:13 (aw_g`s`t) そのほうが
19:13 (aw_g`s`t) 変だよ
19:14 (shoma_) gstさんのH!!!!!
19:14 (aw_g`s`t) ちゃまの馬鹿
19:14 (aw_g`s`t) みたいな
19:14 (aw_g`s`t) ちゃまなんか馬鹿
19:14 (aw_g`s`t) って変だ
19:14 (shoma_) みなに聞きましょう
19:15 (shoma_) 俺が負けたらgstさんの○○○○舐めるよ
19:15 ([) きもい
19:15 (shoma_) 居たのか…クソッ
19:16 (aw_g`s`t) 素で
19:16 (aw_g`s`t) きもい
19:16 *nick shoma_ → kimo_sho
[PR]

by Im_gst | 2005-03-24 15:59 | ログ | Comments(4)

無題

Midukiに操作されてる為今日は重い


酷かった
糞ラグ、物資確認忘れ、PC落ち等




第一回普段思ってることをぶちまける大会を開催した

みんなマトモでした









今はあんま目標が無いな 困ったものだ
[PR]

by Im_gst | 2005-03-23 04:22 | Comments(2)

無題

最近撤退時に、交戦しに行って無駄に個人被増やしてる 
あかん


終始Act3(俺、ひゅご、えおす)
対SSG
c0044112_16465997.jpg


WARギルドっぽい戦い方だ
まだ甘いけど、強くなるカモ














こっからテレポでピョン太
c0044112_16495522.jpg

前にも挙げたが、Rはナーブ、落馬、弓DSさえ気を付ければどうにでもなる
















再びSSG
c0044112_16541629.jpg

WARっぽい
















みんな集合
c0044112_16544373.jpg

マサFはボーラ当てたい相手見つけ次第メッセ出てくるのでわかりやすいw















三度SSG
最後全滅させ
c0044112_1656306.jpg

頑張ってください
















対AHO
Act4くらいかな
頑張れをろち!
c0044112_16565865.jpg


















c0044112_16575442.jpg


「すいません、その犬うちのです」

「すいません、その犬うちのです」











そういえば、ASの青がAWCやら青連合混ざって終始攻撃来てた
なんか凄いダサいな

うちのメンがそういうプライド無い事してたら、怒るけどね








ひゅごが先生やってくれるらしいので、俺も便乗して本気出します



ギルメン募集まだ続けてます
IRC#Hs+
gst宛で面接します
[PR]

by Im_gst | 2005-03-21 17:00 | Comments(2)