<   2005年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

23:43 *hyugo_ kick g`s`t (You seem to be a flooder)

今夜も出る。


対AHOSM
act勝ってたおかげか、狩っぽくなってた。

c0044112_544918.jpg















対nya
昨日に引き続きムービング70地獄。
2.5秒感覚で70が入るようだ。
INVテレポ毎回使いたく無いし。どうすっかな。
合計3被くらいしたかな。

c0044112_57249.jpg















青連合とか。

c0044112_593978.jpg















ひゅごと1ONしたり。

c0044112_510595.jpg















403とか、GJとか。

c0044112_5102598.jpg


GJは10前後居るのにも関わらず、俺とひゅご二人に20秒で3被。
3人減ったって事は、そのまま続ければもっと減らされる事になるわけで、防衛始めておられました。

GJも4daもPSCばっかりやってないで、もっと出てくれば良いと思うよ。













対R。
ココはプレとか関係無しに、延々と追いかけて、動き止めてからすぐでかいダメージ来るから、まずは後続が居るとき、PBやらナーブやらを貰わない事がネック。

c0044112_5105710.jpg















貰ったから。

c0044112_514714.jpg














こういうの好き。

c0044112_5132289.jpg















今日はそこそこ居た。

c0044112_5151036.jpg

















今日は、色んなギルドと当たったナァ。
青連合、403、4da、nya、AHOSM、GJ、R、s‘M等。





ココ最近で、怖いのはnya。
皆攻撃的なスキル構成が多い。
打たれれば弱いんだけども、攻め方がRみたいな感じに。

とにかくムービング70が2.5秒リロードで飛んでくるので、DS>DSも痛い。5秒で140ダメージとか無理。
今のとこINVテレポ以外回避方法思いつかないけど、当たる度に使ってるとマジ苦しい。

こうなったら、ワンド持ち替えにGHWを一本導入するか。
[PR]

by Im_gst | 2005-02-28 05:25 | Comments(3)

02:53 (hyugo) チュっチュって返してれば良いよ

今日は、かなり満足した動きが出来た。





dspと7番で対4Da
act1→3

被無しで快勝。うれC

tyokuとか言う人も5秒で乙。

c0044112_3485477.jpg















対nyaの場面
act5



この後ボーラよけた時にムービング70頂いて追撃で・・・

c0044112_3515057.jpg















d。

c0044112_3541793.jpg














11番で対GJ、Nya。

c0044112_3545777.jpg


GJ大勢で来たけど、結局撤退してるし、何がしたいかわかんない。
ダスタ前で防衛してて下さい。

ボチボチ被出たけど、ココはPSCだけぶんどって撤退。















9番で対Nya。
この位置から単独GET。

c0044112_3564870.jpg














熱い。
この後、nyaのナーブからINVしようとしたら、つけっぱだったらしく、全部貰い・・・


c0044112_3575271.jpg














d。

c0044112_3594169.jpg


この後またムービング70に粘着されてDS>DSでd。
対応が悪かった。














c0044112_421147.jpg

この方ムービング70。

メイジなのにリロード凄い早くて、ムービング70で延々と乱射してくる。
マジact負けしてる時にT2Aとかだと勝てる気がしないんだけど。

なんとかならんかな。








総GETはほぼトントンだけど、復帰されやすく復帰しにくいので負けてる感じ。












とりあえずact差のせいにしときます^^;
[PR]

by Im_gst | 2005-02-27 04:05 | Comments(0)

無題

まず単騎でGO。
対青連合とダスタ戦。

何人か落とすも、多すぎて、交戦するのにも一人じゃ限界が有るので、SWのとこに引っ張って食って貰う事にした。

まさFボーラタゲられて、他の青の魔法も飛んできてたから早めにINVする。
もちろんまさFはウィザーするんだが、ウィザーダメージはシカトしてもまだHP残ってるので耐えようと思ったらDHされて、暴かれた直後ちょうどボーラHITから集中来て俺02。



その後act6で揃って出。




恒例のラバ青連合戦。
Nyaも来てた。

ベスポジを陣取る。

c0044112_11134757.jpg













撃って引いてのやらしいやり方で結構get出来た気がする。
がギルド被1。


c0044112_11232539.jpg











とどまる事を知らない青連合・・・ッ!!

c0044112_11253738.jpg














激化する戦場・・・・ッ!!

c0044112_11293455.jpg












撤退後、対Nya。
この後T2Aで交戦。後ろに403だっけな。

c0044112_11311930.jpg



単独コンボで落とすも、その後2被出て撤退。











7番乗っ取り。
その後青連合とかGJとか一杯。

c0044112_11344090.jpg













殺戮だ馬鹿野郎。

c0044112_11355156.jpg













その間に終わっちまってるよ馬鹿野郎。

c0044112_1136445.jpg














青とか赤とか。
青は便乗アタックばっかり。

まぁ妥当でしょうな。

c0044112_1138924.jpg














フラグ立てて来た奴は大体殺した。

c0044112_11392455.jpg












この日も個人のget数凄かった。
毎日凄いけど。
[PR]

by Im_gst | 2005-02-26 11:40 | Comments(0)

無題

今日も元気に単騎でGO。




c0044112_3391543.jpg



殺ったかな殺ってないかな?_?
多分俺ならこのくらいなら落とす。













デシへのテレポータ入ったら飛んだ先でGJの罠。
すげー下手糞な罠で余裕で回避して抜ける。

抜けた先で追ってきた奴落とそうと思ったら一気に来られたので引く。

c0044112_3402287.jpg












その後元気にact4で出撃。


画像は対Rと青

c0044112_3422142.jpg



このまま落とす。













そのままdstで対AHOSM

c0044112_3432568.jpg



たしか、get被get共に無しだったはず。悔し。










またR。

aaaはどこでもいつでも居るので怖い。
最近俺狙い。第三勢力居ても。
まぁ余裕。

c0044112_3443050.jpg















味方落ちる。
それ以外にも、対Rやらなんやらで皆あっちこっちで転がってる。

くだらない被が多すぎるので、1被撤退で。
生存することの重要性を知るべ。

c0044112_3455154.jpg












最後dspで青がやってたので一人で制圧。SS無いけど。

その後味方呼んでボス沸かす。


するとAHOSM3かな?


aoiが即効転がって2on3になるが巻き返して2getするものの、場復帰上手いのでなかなか阻止出来ず。

その後、バラけた人と1on風になったので10秒で終わらそうと思ったら、左下から来た敵を見逃してFS貰ってトドメあうち。


で、この次、ボス阻止するため即出て邪魔しに行くが、橋でEF分断食らって、INVしようとしたらINVの部分に装備が付いててそのまま棒立ちd。

集中力切れた。
頭も切れた。
この辺りから何年ぶりかに自分にぶち切れ。
た?


この後も同じミスで特攻死みたいな感じになる。

もう限界。



たかがゲームだがこんなに腹立つとはおもわなんだ。

人のミスなら許せるけど、絶対にありえないと思ってるニアミスを自分がしてるから余計に腹立つ。
[PR]

by Im_gst | 2005-02-25 03:55 | Comments(6)

無題

皆さん。



喜んで下さい。








奴が来た・・・・!!
[PR]

by Im_gst | 2005-02-24 16:13 | Comments(2)

無題

動画撮影>PC落ち>d@>動画撮影>PC落ち>d@>動画撮影>PC落ち>d@>動画撮影>PC落ち>d@


動画撮影>無事完了wwwwwwwwwww



うっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw







でもしょぼかったんですけどね。













PC落ちの時、サバに見逃してもらったみたいでthx。
[PR]

by Im_gst | 2005-02-24 04:54 | Comments(0)

無題


知り合いから動画ツールを紹介してもらい、早速試してる。

SSの代わりに動画ツールを起動してるんだけど、起動すると100%戦闘中にPCが落ちる。

どうやら結論はマザボの初期不良が関係してるらしいが。


動画ツールもなかなか立ち上がらなくて、「~が見つかりません。」みたいな事言いやがる。

インターネットってメンドクサイですねー。
[PR]

by Im_gst | 2005-02-23 17:50 | Comments(3)

無題

なんか

















気が













のらない


















気が

















します













誰かバリバリな煽りを下さい。
[PR]

by Im_gst | 2005-02-21 03:12 | Comments(3)

無題

0時頃ログインすると、メンバが戦術などについて熱く討論してて、いい傾向だ。
意識もそこそこ高くなってきてるし、今が踏ん張りどこ。

ギルド被は、日に日に減ってはいるが、メンツがやはり決まっている。
心当たり有る人らは、改善に尽くそう。












02:56 (hyugo) ネクロっぽい性格してるのかも
02:57 (hyugo) ネクロつかったら生きそう?
02:57 (amuru0) いや
02:57 (amuru0) 突っ込み死
02:57 (amuru0) おおくなるw
02:57 (g`s`t) ねくろっぽい性格?w
02:57 (g`s`t) なにそれwwwwwwwwwwwwwwwww
02:57 (hyugo) 動きが
02:57 (amuru0) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02:57 (hyugo) ネクロっぽい
02:57 (Aoi_0) 範囲攻撃がすき
02:57 (Aoi_0) ってことじゃw
02:57 (hyugo) うーん
02:57 (g`s`t) ネクロっぽい性格WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
02:57 (hyugo) うるさいなw
02:57 (amuru0) いやすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















ダスタ

c0044112_49164.jpg














全員敵。
でも平気。

c0044112_410495.jpg











一人追撃。いい感じ。

c0044112_4102799.jpg











dps攻め。いい感じ。

c0044112_411092.jpg











いい感じ。

c0044112_4121027.jpg












いい感じやな感じ。
[PR]

by Im_gst | 2005-02-20 04:13 | ログ | Comments(2)

リンクよ

俺もEYEで撮っては見たものの、いかんせん再生できなかった。
コーデックって何なのww

知識0の俺には無理ですかね。


ううむ。
[PR]

by Im_gst | 2005-02-19 21:53 | Comments(1)