人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0203夜

>またまた、武士盾+数濁で、先陣突っ切って死んでましたね。

>武士盾じゃないですが?
>よーくスキル見てから言って下さいね。。
>武士盾なら死にませんよ、、、

数濁に対しての返事は都合が悪そうです
倍以上居ても死んでくれるサービスキャラでいつも居てくれて、本当にありがとうございます
by Im_gst | 2008-02-04 03:03 | Comments(2)
Commented at 2008-02-04 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aice_f at 2008-02-04 18:49 x
顔文字は数濁だと2時すぎまで元気だけど5人くらいだと12時半には全く見かけないですね。
リーシャは俺最強とか言いながら数いないと死にまくりだし数濁じゃないと柔らか仕上げのギルドですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 0204夜 0202夜 >>