人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/24夜

39とかいうラバ青がなんか言ってるみたいだ
何がSKだよw
Act4からいれば初撃で余裕で殺せてます
ボーラすらろくに対処出来ないラバ青がとても偉そう

エーテリギルドも調子乗ってるみたいだが、Act揃わないと出ない奴ばっかり



俺もそろそろマゾキャラやめまーすWWWWWWWWW
お疲れ様でーす
by Im_gst | 2007-12-25 03:22 | Comments(8)
Commented by Lady-Lady-Lady at 2007-12-25 17:46
GMのFairy Kingです。
コメントに失礼します。
LOLも39に宣戦送ってください。
ボーラー投げるぐらいならプライドすててステハイ弓でもいれたらどうですか?
ただ殺したいだけですか?
プライドかけた熱い戦いがどうのこうのってうそですか?
LOLって口だけですね。
口だけじゃなくメイジギルドとして実力見せてくださいよ。
がっかりですよ・・・。
調子に乗ってるというかAskの中ではうちのほうが評価高いみたいですよ
どっちが調子乗ってるか一目瞭然ですよね?lol

これからのLOLに期待してます
Commented by 02929 at 2007-12-25 18:42
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
なかなか面白そうじゃないのwwwwwwww
Commented by Im_gst at 2007-12-26 19:22
>GMのFairy Kingです。
誰だよテメーはwwwwwwwwwwwwwwww
Act2~3でボーラ無しで弓同数を殺せてから言えよ
てか誰だよテメーはwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by へぼメイジ at 2007-12-27 03:52 x
正直今日のあの青の中にきたのがLOLだけだったのスゲェと思いました。
他のギルドも被が出て戻ってきませんでしたし。。。
あの勢いでT2Aにきてくれると楽しいです。実際あの数でも青の方も被が出ていましたしねw
一味違うPKギルドとして頑張ってください。
Commented by HKT RANA at 2007-12-27 08:08 x
げっさん、頑張ってるなー!!
5年ぶり復活を考えてます。
一緒にWarやってたの覚えてるかな?
Commented by ワロタ at 2007-12-27 21:12 x
>げっさん、頑張ってるなー!!

どこがだよw
愚痴ばっかりじゃないかこのひとw
Commented by HKT RANA at 2007-12-27 21:17 x
うるせー死ね!! クソヤロー!!
Commented by Im_gst at 2007-12-27 23:28
MNXのラナだね
覚えてるぜー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 12/27夜 ここ2.3日 >>