人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思索

メイジで活躍するには高い気力が必要だと思います
ダレた時のメイジ操作ほどグダグダするものはございません
調子良いときは敵全員を土に返すし、調子悪いときは誰一人殺せない気分だし

メイジの強みは絶対的に攻撃が入ること
これをどううまく生かすかかと
立ち回りを極めるとどんな状況にも対応出来るはずっていうのが結論です

ただキャラスペックもそこそこ無いと駄目っぽいです
弓を常に食らい続けるようなのはさすがに無理だし、火力がなさ過ぎるのも駄目です
難しいですね

なかなかいないけどフットワークの良いメイジは強いです


全然関係ないけどUNIも飛鳥来たらいいと思います


宣戦に関しては、落ち着いたら平等な条件でということで我慢してます
つーかどこでもいいからウチに宣戦飛ばしてチョ
by Im_gst | 2007-11-28 23:46 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どーん bg氏 >>