人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして深夜へ

少しづつ集中出来始めてきたトコ

操作、判断ミスを極限まで減らして、人に出来ないことをもっともっと



自分の理想までもうすぐな気がする
飽くまで自分自身の話のため、ギルド全体はまだまだ過ぎるけど


しかし少数で殆ど勝ってる気がする
そりゃ何度か撤退させられたこともあるけども


GJとIKISとUXの違いが余りわかりません
誰か詳しく









あーそうそう






UOの対人が大好きな人募集中デースwwwwwwww

#Gまで
by Im_gst | 2007-10-05 03:55 | Comments(5)
Commented by えええ・・・。 at 2007-10-05 21:48 x
おいおいまたかよ。
ゲストギルドはほんと出入りの激しいギルドだな。。
即席ギルドは長続きしねーぞっと。
MZHでゲストさんが作った「LOL」が良い例だわ。
Commented by この人 at 2007-10-06 00:44 x
北斗でディザ弓で出てるよ
こびってアジャギルド入ってた
ディザ弓でWWWWW
忙しいふりしてんじゃねーよWW
Commented by それ at 2007-10-06 08:15 x
まじネタ?
Commented by 廃人 at 2007-10-08 23:52 x
きんもーWWWW
Commented by 人生おわた at 2007-10-09 01:55 x
こいつ前も同じ事をしてたよw

忙しい振りして他鯖で活動wwwwww
そんなんだからギルメンの入れ替わりが激しいんだろうなw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< (zeni) 死の廊下だな 近況 >>