人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新仕様導入初日

ちんとロシュとずっと三人で
すごく重かったけども

新仕様導入初日_c0044112_3384756.jpg

新仕様導入初日_c0044112_3394019.jpg

新仕様導入初日_c0044112_34077.jpg











手前のDTメン狙った方が良さげなのに
新仕様導入初日_c0044112_3402335.jpg

新仕様導入初日_c0044112_3403612.jpg


NvSKに頼ってたギルドは、下馬評通り雑魚ギルドへ





新人入りまして、ろしゅ、せん、イルの三人です
これからもガンガン行きます
by Im_gst | 2007-08-12 03:42 | Comments(5)
Commented at 2007-08-12 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de at 2007-08-12 10:55 x
何被したの?
Commented by かず at 2007-08-13 13:10 x
対人経験ないんですが憧れます
いつか募集しだしたら入れて下さい
やる気しか自信有るものないですが・・・
Commented by Im_gst at 2007-08-13 14:03
>かずsan
新人育成マニアのYuiが居なくなってしまったので辛いところですが。
ラグの起きないPC環境と有る程度の対人用装備があるなら、IRC#Gまで来てみて下さい
Commented by かず at 2007-08-14 14:04 x
レス有り難うございます
ラグの起きないPC環境は来月にも整う予定です
対人用装備は全然無いと思いますんで、自分なりに勉強して揃えてから伺います。なんせ今まで狩りしかしてなかったんで、しいて言うならエプロンくらいです。あと対人の特に魔法系スキルのPSは115までしか持ってないんでその辺揃えてから改めてここにカキコして伺います。とりあえずの目標というかやるべき事わかって嬉しいです。有り難うございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 真夏のPvP プレイ中ワクワクし過ぎてドキド... >>