人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ア アララァ アァ

何を信じれば良いかわからなくなったとき、心の拠り所を探すよりも、その労力を自分磨きに費やせばいい
しておいて損は無い積み立ては自分でわかってる筈
by Im_gst | 2007-06-27 11:17 | Comments(4)
Commented by p at 2007-06-28 22:05 x
まだUOしてんの。
わて結婚したで。
わてにとってUOは意味があるものだった。
という事になった。
Commented by Im_gst at 2007-06-29 10:04
おいまじかwwwww
電話したのに出ないしwww
連絡くれー
ちょい近々飲みにいくべ
お祝いスル
Commented by resha at 2007-07-01 23:31 x
pってParadise Lost?ぱらさんかあああああああ?
おめでた、、、
Commented by p at 2007-08-09 11:23 x
ぱらさんだで
りーしゃは元気かね
おじさんはBF2をたまにしてますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 湿気MAX 闇の中から連れ出してくれたのは、君 >>