人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

ロス有るけど、ピークタイムよりまだマシだから少し出てみよう

ただのラバ青がG3に加入(ラバ青がラバ赤に加入)
赤で死んで、
別キャラの青で蘇生しにきて死んで、
別の青に蘇生貰って死んで、
どっち先に蘇生すれば良いか判らなくなってしまって脳死
無題_c0044112_4182335.jpg

前から伝えておきたいことが有ったので良い機会に、と
無題_c0044112_419115.jpg

調子よく青で出たり、赤で出てたりホントどうしようもない
俺なら即蹴るわ
無題_c0044112_4203152.jpg


俺の画面で見てもらえれば、いかに青の群がりようがキモイかわかるであろう!
無題_c0044112_4195393.jpg




キモイけど頑張ってるよねーうんうん
by Im_gst | 2007-03-21 04:20 | Comments(3)
Commented by キモ at 2007-03-22 09:45 x
海外にでもいない限り、ほぼ同条件だろ。
ロスロス言いすぎw
Commented by いい加減 at 2007-03-24 04:14 x
言い訳聞き飽きたんで
回線光にしてください。
Commented by おい at 2007-03-24 19:27 x
回線光にするのにどれだけ日雇いやるのか察してやれよw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>