人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

今日は珍しくピークタイムにロスが無いと!
うれしい限りで出撃。

Act4>3>2

最後のちんとのコンビが楽しかったな
2人メイジでだいぶ暴れられた

ラグがこないとこんなにも楽なんだなーと思った日



gst構成の時以外は、ナーブヒリュウはしばらく封印
それでも武士忍者に互角に戦える感じのキャラが出来たので、しばらくこれを手に付けようかと思う。
これは楽しい。


俺がナーブヒリュウ使うと強すぎて苦情が出るから^^;
by Im_gst | 2007-02-23 01:55 | Comments(5)
Commented by うほ at 2007-02-23 20:47 x
ナーブヒリュウとかテイマーじゃあるまいしダサイわw
最強のコンボだけど運だけだしなw
Commented by おまえ馬鹿だろ at 2007-02-24 02:42 x
くそ死ねぼけかすあはまぬけ
Commented by 通りすがり at 2007-02-24 11:22 x
武士忍者に互角に戦える感じのキャラの構成をおしえてください!
Commented by ゆうくん at 2007-02-25 13:28 x
>>うほ!やらないか
武器使う=運だとおもうよーv^^v
致死量まで減らすのができるかどうかじゃないかなー¥^^¥

>>お前天才だろう
お前天才だろう

>>通りすがり
ステハイテイマーおkw


いやー今日もいい仕事した

あ、NEETじゃないよ^^!
ほんとだよ^^!
Commented by ゆうくん! at 2007-02-27 12:35 x
ナーブヒット・・・運
ヒリュウ噛み付き・・・運
DSヒット・・・運
コンボの全てが運だのみだからつまらないんだお!
だからメイジをメインで使ってた人は魅力感じなくなって
隠居していってるのかもね。
遭遇1onが激しくつまらないから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>