人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思った事


飛鳥の青も赤も、意味無く馬鹿の一つ覚えみたいに全員FSプレって撃ってくるよね。
その割りにFSSKで瞬殺されたこと無いんだが、そんなんでいいのかと。
うちのギルドもまだまだだけど。

後、青が得意げにギルド作る意味が有るのだろか。
どうせほぼ全員仲間なんだから、ギルド結成なんて名前だけっしょ。


青でギルド組んで得意げに圏外でギルド活動してる奴らは、下層でも行って来い。

















別に殺されてむかついて日記でイキがってるわけじゃ無いからね^^;
by Im_gst | 2005-02-04 17:18 | Comments(5)
Commented by katana民 at 2005-02-05 05:39 x
ファンです。
ガストさんに活躍してもらおうとPC面で一計。
効果音をオフにしてもやっても駄目ですか?
常駐アプリが大量にメモリ食ってるか、UOと衝突していませんか?
後は回線の問題とか。
基本的に環境、ハード面もPスキルのひとつではないかとw
Commented by Im_gst at 2005-02-07 10:26
効果音をoffには出来ません!
Commented by katana民 at 2005-02-09 07:37 x
UOってゲームの設計古いから、立ち上げるとPCのメモリーを全部、
確保しようとするっぽい。
だから、バックグラウンドに別アプリ立ち上げるとレスポンス悪くなったり、
不安定なるっぽい。
確かサウンドはwavを読み込み再生しているだけだから、
メモリー不足だったり、ごちゃごちゃして効果音の命令が重なると、
UOが処理落ちしてアプリごと落ちることは経験上あった。
PCのスペックがわかりませんが、メモリー不足でサウンドボードとかもオンボードだと、純粋にPC性能不足かもしれませんね。
OSがXPだと、アプリを殺してもOSは守ろうとする働きが強いから、
余計そういう不具合が出そうです。
あくまで、検証はしてません。
Commented by Im_gst at 2005-02-09 11:41
詳しいレスありがとう。
PCスペックはそこそこ。AMDの3200でメモリは1Gだか1.5Gだか。グラボはGFの5800?みたいな感じ。OSはXPでぃす。
UOやってるときはほかのアプリを全部切れということですな。
なるほどです。
Commented by katana民 at 2005-02-10 02:50 x
そんなすばらしい環境なんですね。
もしかしたらPCの電圧が足りないのか、熱暴走していたりw
そんなすばらしい人はスターウォーズ・ギャラクシーズに来てください。
UOの正常進化版のゲームだと思います。またロムに戻ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自慢 無題 >>