人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

最近どうもおかしいと思ったらまたまたロス発生
あたまくんなー

俺が後ろから追いつかれて、画面少し止まってナーブ食らっててもう死にそう
いろんな意味で死にそう

この時間珍しくログインして単騎して、それが発覚して5分で終了

どうすりゃいいのて聞いたらみんなプロバイダ変えろて言うし
お前らそれしか言えないのか
そう簡単に変えれると思うなよ雑魚ども
変え方知らないし、聞いてもなんかメンドクサソウだし

そういえば今年は軽い状態って殆ど無いんだけどそういえば。
あたまくんなー

やる気失せるし

リアル日記書こうかなこれは。
by Im_gst | 2006-12-13 01:38 | Comments(3)
Commented by とりあえず at 2006-12-13 08:07 x
ロスがあろうがなかろうが
加速使ってない人より速いのは確かです・。・;
Commented at 2006-12-13 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 飛鳥の通りすがり at 2006-12-13 15:31 x
ロスは経路の問題じゃなければ
プロバイダの利用者が多くて回線がパンパンだから。
プロバイダにクレームいれて回線を増強してもらうか、
それが無理ならプロバイダを変えるのが早い。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>