人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーです

最近、仕事帰りに時間有れば寄り道してやってる
うちの地元はようけタイマンになるんだけど、Lストにたまに負けるのがマジ切れそう
シビアにやるとタイムアップなりやすいし、敵覚醒中は肩バル連発とか
武器3つとも性能良過ぎ



いんじゃメインですがいまでも590帯トップだと思っとりますよ
飛行機ぶ~んの旋回の良さ、ぶ~ん時のビーム精度はたまた糞ビ気味に出せるとことか
追いかけても逃げてもツエー
ぶ~ん前進状態のビーム二発確定ぽいし

ドラには動きでカバー

結局フワステ合戦じゃないっすかみづきさん!
by Im_gst | 2006-11-05 13:32 | Comments(3)
Commented by o at 2006-11-05 14:22 x
Lストとタイマンとかクソゲー
Commented by mdk at 2006-11-05 16:50 x
伝説とタイマンもかなりクソゲー
Commented by o at 2006-11-07 02:28 x
全体的にクソゲー・・・!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっと 無題 >>