人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

1onタイム初参加
1番最初に死んでしまった。

重量超過+ナーブ+自爆ボム
もっかい行ってアタックしたら、ガード死狙いか圏外こない。おまけにRO
100回に1回がきちゃって調子乗られてます

その後何人かやったけど全部勝ち


やばい眠い
by Im_gst | 2006-10-19 19:55 | Comments(10)
Commented at 2006-10-19 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷぷ at 2006-10-20 01:34 x
貴方本当負けを認めませんね。
そんなんだから上達できず、北斗でも倭国でも飛鳥でも勝てないんですよ。
Commented by a at 2006-10-20 03:54 x
飛鳥では基本的に勝ってましたよ。
だからこそ、私は今の鼻毛さんの盛者必衰ぶりがあわれでなりません。
Commented by いや at 2006-10-20 05:57 x
飛鳥で勝ってたのはAHOやNya、Rがいなくなってからだけでしょ。
残りカスの中で勝ってたって誰も評価しませんよ。
Commented by 気にしない at 2006-10-20 08:24 x
腕だけで常勝できる仕様じゃなくなったから、気にしない気にしない。
Commented by Im_gst at 2006-10-20 11:12
>非公開
久しぶり!
暇な時IRCかもん
Commented by warai at 2006-10-20 15:28 x
>残りカスの中で勝ってたって誰も評価しませんよ。
と、残りカスが申しております。
Commented by warosu at 2006-10-20 15:31 x
腕だけで常勝できる圏内派閥戦で
ディスマウントとナーヴのハンデをもらっていたにも関わらずKP-6だったのには
触れてはいけませんか?
Commented by あああ at 2006-10-20 16:02 x
>>warosu
それはGさんの黒歴史なんで触れないであげてくださいね。
他のHsメンはKPしっかり稼いでいたこととかもNGです。
serenaに「どうせゲスト殺してもKP入らない」と
言われたことも(以下略
Commented by syokotan at 2006-10-21 09:51 x
そうやってなめてるうちに追い越されちゃったというわけですねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>