人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

LOLの穴Randy君が落とされた後、Ayuと二人で5秒くらいで落としちゃったところ
無題_c0044112_3184189.jpg

武士盾の癖に死ぬ
アホみてーな被タゲ意識とつたない回避動作
今日も一杯いたしやっぱり数依存

逆だったら、こいつらが当たりに来るかどうか
100%来ないだろうね
なぜなら結果が見えてるから。



やっぱり今日もラスタゲで、俺のそばでRandyがナーブ食らって止まってるのに、半分は俺の方に着きっきり
どうしても張り付いてたいようです

最後はAct4(ore,ayu,kuma,randy)
Randy君が仰山死んでくれました
こんだけやってくれれば次に活かす反省点大だね
次回への期待も大だね!
by Im_gst | 2006-09-14 03:22 | Comments(2)
Commented by ris-a at 2006-09-14 19:43 x
かなり前に戦士ならなるべく張り付いて攻撃したほうがいいとgstさんにアドバイスされない頭で考えて気がつけばフォンフォン廚になってましたwふぉ~んふぉ~んがんばります打倒nukeおじさん・・・・・・
Commented by a at 2006-09-15 09:06 x
@ラバ前よりLOL追放@

俺がボーラを投げただけで戦場に居られなくなるとか

俺は数に押し負けない努力をするだけとか

得意げに言ってた人が

ボーラと数に殺されてラバ前から追放された
出来もしない事を偉そうに言うのは

恥さらしもいいとこ

圏内では弱い相手しか対応出来ない事を自覚すことだな
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>