人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

みんな大好きAyuさんが、この度、リアル都合により長期にわたる休止状態になります


今日はメインがvs!
こっち4であっちは2倍以上

仕掛けるのはほぼコッチからで
一度無理して死んでしまったが、かなり個人的には満足してる内容
けれども、ギルド的にはまだまだ足りないのでもっともっと向上していきたいところ

メンツの固定化も強化しないとなー
俺を含めAct不安定な人間が多すぎる


!は糞弱いのに調子乗ってる奴が居るのが気に食わない
だが、糞弱い相手に調子に乗られてしまうこちら側にも、落ち度が有ることは否めない


やれることをやれば、今以上にいい結果が出せると思う
今日は楽しかったな


そういえばyahとかデカイ事言ってるからどんだけ強いんだと思ったら、二人相手に
圏内背に、ディザでももらおうものなら即逃げ込むようなラバ青と変わりませんでした
ていうかラバ青そのものでした
by Im_gst | 2006-08-30 04:16 | Comments(1)
Commented by GOGO_MILK at 2006-08-30 10:49
>そういえばyahとかデカイ
Yahですょ。この「Y」大事。デカイのは「Y」ね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 疑問 当ブログ190000hit達成 >>