人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

変な規制イベント二日目
戦場はダスタだと告知しようかと思ったが、それじゃいけないという結論が出た

一番の理由は、雑魚しか居ない飛鳥ギルドが四方八方動けるフィールドで戦うと、どいつもこいつもイベーション張りながら、アイテムで回避値あげてめちゃくちゃ視界を走り回ってるだけ
無題_c0044112_275840.jpg

いくら4人で最速でEX~でSKしても弾かれるし、ディザしようにも重いから接近するのも困難という始末
こっちが攻撃しにいけば、敵はただひたすら逃げ回ってるだけで殺せないし、当然の事ながら殺されない
無題_c0044112_28939.jpg

!とかいつまでたっても永遠ラスタゲに学習することなく、今日も素手メイジの俺にラスタゲでばらばら撃ってくるだけ
そして殺されて敗走とか!さんダサ過ぎる

俺と同じ速度で走ってるにも関わらずね


とりあえず何か規制を入れない限り、すげーつまんない戦場だということが一日で判った

それでも今日みたいな状況になるなら、悪いけどまたウチ戦士系で行かせてもらうわ
ボーラ、diz、Mv、パラ等

敵のペット全部ぶっ殺して敗走させて、俺Tueeeeeeみたいな


上記のような戦場をアホらしいと思った俺と同意見の人、何人居るかな。


雑魚が集まったイベ有りのだだっ広くて重い戦場がこうもクソなものとは・・・
by Im_gst | 2006-08-14 02:15 | Comments(4)
Commented by asdf at 2006-08-14 05:40 x
加速しまくりの戦場はアホらしいと思わないのかw
Commented by オッスおら悟空 at 2006-08-14 09:24 x
ダスタみたいなだだっ広いところは、イベありだとダラダラして燃えないな。
弓戦士なしイベなしでないとやる気しねーわ。
Commented by 三上 at 2006-08-14 11:41 x
俺と同じ速度で走ってるにも関わらずね


とりあえず何か規制を入れない限り、すげーつまんない戦場だということが一日で判った


これはギャグで言ってるのか?
Commented at 2006-08-15 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ここのレス規制をログインユーザ... 一応間にマトモな会話してるんよ >>