人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

INV切れて死んだり等
くだらなすぎてなんかムカツク

それはさておき、全員メイジでact4>3
知らない間にタゲ制度上がってる
タゲ速度もそこそこだしいい傾向だ

どっかのメイジギルド?
が永遠ラスタゲ
単体でなんどもラスタゲコンボ連発してきたりウケる
PF引き逃げとかウケる
by Im_gst | 2006-07-29 04:03 | Comments(1)
Commented by 過去のコメントで・・・ at 2006-07-29 21:22 x
倭国派閥で万年KP-6だったようなやつが偉そうに対人語るなよw
って、あったけど言いたいのはGstはPub16以前の
Pskillが大半を占めてた時には雑魚だったけど
アイテム特化になった今は強いって事だね、Pskillなくてもええやんか、アイテム持ってて強くなってもええやんか
Pskill無くてボコられてたgstにも春が来てるんだよ
きっと嬉しくてしょうがないんだよ。
だからAskでどうたらこうたらと言ってるんだよ
元Askで今MzhなHSPやYmtのPoPに挑むだけの
自信や腕は持ち合わせてないんだよ
だからそっと・・・
いや、笑えるwwwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>