人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚民共よ平伏せ



たかが布メッセでどいつもこいつも気になって仕方ないみたいだね
ただ布が無かっただけなのにねwwwwWWWW
FLとかメラー専用じゃないん?


布をバグとかチートとか言ってる奴
どういう効果で、どういうシーンで使って、何の役に立って、どう設定するのか明確に答えてみろよ

知りたいからふっかけてみて答えが挙がるのを待ってる奴ばっかだろう



何でも良いよ
使えるもん使って、俺と同じ結果出してみろよ
サシで俺に勝って見ろよ

できねーのに、底辺でいちゃもんばっか付けて満足してるから上達しねーんですよw


そうは思えないのかね
by Im_gst | 2006-06-17 20:14 | Comments(7)
Commented by santa-v2 at 2006-06-18 03:12
ちょっとおじちゃん聞いてくれよ。

最近おれ弱くなってUOがつまらないんだよ。

で!強いスキル構成とステータス教えてくだふぁい。

大和最強なりたい。なりたい。すげーなりたい。

装備と戦い方も、すべてぜんぶ。伝授して。一子相伝。大和で最強なる。

ほんと教えて。もう、おれ友達いなすぎて聞く人いねえの。

できれば1onで殺せる構成。

スキル、ステータス、装備、戦い方。

おねがいしままsmsm。

神様、仏様、げすとさま。おねがいしますだー。
Commented by aaa at 2006-06-18 18:33 x
トラックの遅延消しにきまってんだろwwww
みりゃあほでもわかる
Commented at 2006-06-19 02:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-19 03:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by santa-v at 2006-06-19 18:48 x
おめーレスくらい返せや。くそはげが。


おめーなんて大和きたら秒札だよwwwwwww

しんどけ。はげ。期待したおれが馬鹿だったわ。

あほ。
Commented by serena at 2006-06-19 19:03 x
gst dase-koto siteruna-
Commented by Tomy at 2006-06-20 01:51 x
teme-yori masi da ZakoSerena^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>