人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

projectG二日目
act3(ore,ayu,jury)
3とかオイオイ

無題_c0044112_4291924.jpg





無題_c0044112_4303518.jpg





無題_c0044112_4305095.jpg





今日も楽しかった
最後ちょろっとやりたいキャラ使ったけど装備やらスキルやらで微調整が必要
今の仕様のまま行くと行き着くところはコレになると予想
ぐだぐだになるけど、ハイレベルな戦いになるとコレはコレで面白い


青で二番煎じの雑魚の方が吠えてるけど、青の見解て皆同じですね
散々殺されといてたまに便乗getでもしたものなら、お祭り騒ぎ

めでてー花畑ですねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








今月一度も来てない子に関しては一旦メンバー整理かけま
by Im_gst | 2006-01-22 04:34 | Comments(5)
Commented by kati at 2006-01-22 09:41 x
そのフォントでダッブリューふぉんとうに見栄えいいっすねwwwwwwWw
Commented by 赤ペン大先生 at 2006-01-22 15:52 x
Wを多めに使うのがプロジェクト自慰なんですか?
Commented at 2006-01-23 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Im_gst at 2006-01-23 02:43
>kati pen
オヤジっぽいコメントthx
Commented by Im_gst at 2006-01-23 02:45
>非
最初からです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>