人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

0時ログイン
act4(ore,skin,jury,ercsn)
じゅりーの連れ仮入隊
彼そこそこ動けてた結果になった

序盤EXでやるもボロボロで殆ど殺せず
次からFS使ったらボチボチ安定
最低基準のSKが行くようになったような

自分昨日まで最速SK駄目と思ってたら今日はカナリいけた
メイジ全盛期の時とまでは行かないけど

個人被は今日も3くらい
全部弓のアタックシカトして詠唱してたら貫通アウト

INVしたら自分じゃ暴けないから「koko」とかUO上で発言する奴はうんk


たもりに殺されそうになったのと、たもりに青弓に殺されたのを蘇生されそうになったのが今日の思い出でした
ドッチも危なかったぜ
by Im_gst | 2006-01-05 03:39 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>