無題

MEL系にパラライズ撃ってみて下さい
目安として、俺ら3.4人がかりで止めれないくらい自動チックです
結局全滅さしたけど
c0044112_2023884.jpg

この死んでる奴は確認する前にコウナッタ

ほかの奴でパラ止め出来るようなら、ちゃんとボタン押せてるんでしょうね^^;




追記
ってaoiさんが言ってました^^;
[PR]

by Im_gst | 2005-12-29 20:05 | Comments(4)

Commented by どこまでお前はめでたいんだ at 2005-12-29 23:33 x
自分も使ってるくせに他人の事ごちゃごちゃいってんなよw

マジ頭おかしいだろ。と本音レス
Commented by トオリスガス at 2005-12-30 00:01 x
誰が見ても↑はkeytanだよなぁw
送信押す前に深呼吸しようぜww
Commented by Keytan at 2005-12-30 13:40 x
偶然見つけたので、敢えてレス付けるけど、↑のは俺じゃありませんよ?
下種の勘繰りは、間違ってたとき恥ずかしいから辞めましょうね(笑)
俺は加速、ツールの類は一切使ってませんのでよろしく。
Commented by M at 2005-12-31 18:12 x
キータンさんは良心の塊だお!