無題

最近ホント出れてない
年末は、ねッヾ( ´ー`)

昨夜誰も返事しやがらないので密かに思いついた唯一メイジぽいので出る

不正落ちやら弓相手に火力負けして転がったり散々だったな

使いこなせてないのも有って慣れれば楽しいかもしれん

飛鳥でギルメン集まらんかったり、返事が無かった時最近3Hと戦ってるんだけど俺がちゃんと出た二回は負け無し
一回は少し参加して、調整の為に途中離脱して、その時V撤退したみたいだけど

なんていうか日記で見るような鮮やかなプレイは無く低レベルな争い
青と赤の争いはわからないけども、PKの同盟ってのが生理的に受け付けないね
そんなプライド無い奴らを暇なときぶっ殺すぜ

例えるなら赤い青て感じ
[PR]

by Im_gst | 2005-12-18 11:39 | Comments(4)

Commented by EternalRevivar at 2005-12-18 11:54
じゃあボクは赤い彗星を目指します。
Commented by Hydra@4v at 2005-12-18 14:00 x
じゃあ僕は青い巨星を目指します。
Commented by T at 2005-12-19 01:40 x
じゃあ僕は巨泉大橋を目指します。
Commented by p at 2005-12-20 04:07 x
じゃあ僕は赤い炎でめざしを焼きます。
しかしこのださすぎる曲は何かね。