無題

一回でも匿名で煽ったら終わりだね
俺のブログが気になって見に来てみて、書いてある事に我慢できないでレスしちゃってw

なんつーか負け犬根性というか
そういうのって性格出るよね
絶対友達になりたくないなァ
子供であってくれる事を願う

りゃんを見習えよ
ブログログインしてy君煽りレス付けてるぜ
俺もあの子は気持ち悪いと思う
だからあんまり関わりたくないw

とりあえず俺に勝ってからどうぞ
勝てないで俺に強キャラとか言われても。

きっと操作してる人が強いんだよそれは
[PR]

by Im_gst | 2005-12-14 21:09 | Comments(2)

Commented by lapisuo at 2005-12-15 03:48
ザクでも俺が乗ったら強いのと一緒ですね^-^
Commented by puwww at 2005-12-16 01:44 x
FLつきのザクとはなかなか高性能ですねwwwww
まぁこれからもがんばってツールつかってくださいね、テクを重視しているラピスさんwwwwwwww