無題

昨日はvs青とRと
c0044112_924018.jpg

TyamaEyeだとR最大13らしい

ACT2で出たけど、思うように合わなかったな
ちゃまは重いらしい

しかし思った通りw
逃げ切られると「早い、鬼ごっこ」
殺せると「弱い」
コメントがまるでラバ青
改めラバ赤

走って逃げてるのに4回連続接近武器食らったりとか、俺でさえ振り切れない奴そっちに搭載してるのに、下手だから死なないし助かる
赤げす構成ならRも余裕


俺一人に鬼が3回ぶっ殺されてるのによく鬼ごっことか言える
瞬間的1ONとかなるとびびって追っかけて来なくなって後続待ち始めるし
c0044112_9175867.jpg

c0044112_9182068.jpg

雑魚が追っかけてくるから殺されるんだよー
[PR]

by Im_gst | 2005-12-04 09:18 | Comments(2)

Commented by at 2005-12-05 01:22 x
AWC然り、R然り、数ダクのなんとおもしろくないことか
Commented by 内緒^3^チュ at 2005-12-11 06:55 x
瞬間的1ONとかなるとびびって追っかけて来なくなって後続待ち始めるし>これめちゃわかる。
SF系とかもろそれ。きもすぎ