無題

悪いけど
c0044112_585361.jpg

この人あからさまに俺が殺した奴の死体から走りながら包帯抜いてた
あれまァ。

PKギルドもそんなもんね

2秒だか1秒包帯だかでやたら殺しにくかった
唯一殺しにくいキャラ構成がFL包帯~2秒包帯か

こういう相手に対して俺以外やってるとこ見たことないけど
俺なら一回包帯潰してから一気に決める
要はモータルとかブリードとかでね
手裏剣吹き矢が有ればそれでもいい

なんかやってて思うんだけど
武士盾とかFL最速包帯相手に、ただ単に無駄に攻撃垂れ流してたんじゃ効率悪すぎ
PKギルドの9割がそう
おzとかもそうだったけどあほみたいにWODIGWODIG
GHWもってタゲ散らせば一生死なない

んーいつからだろうな
とりあえず今年はそういう面で学ばせてもらえるギルドってのは居なかったな


飛鳥のラバ青ももう次パブで終わりやね
強いキャラ作るのもPスキルですよとか豪語してたSFのMK君とかホント終わってる
見事にキャラ勝ちで仕様と共に消える
飽きたとか忙しくなったとか言うんだろうなァ


桜に関しては、移転当初つっても一ヶ月くらい前だと思うけど、青とPKの勢力のバランスが取れててなかなかいいなーて思ってたけど、少ししてからヤバイくらいの過疎り具合
面白みのかけらもないので、現在はもう桜には居ません
[PR]

by Im_gst | 2005-11-30 05:22 | Comments(3)

Commented by 雑魚 at 2005-11-30 09:58 x
雑魚桜民です。
鯖移転したのですか、残念です。
正直、とても強かったですよ・・・
また、いらしてください。ちなみにEB--はなくなったの?
Commented by Ryan_Enriquez at 2005-11-30 09:59
SSに転がってるキャラ名からして飛鳥に戻ってきたの?
そうだとしたら嬉しいね。
ライバルとしては俺の腕が十分なさすぎて、見れないけど
いつか越えたいと思うよ。
Commented by 赤ペン大先生 at 2005-11-30 13:23 x
俺が桜移転したころ盛り上ってたけどMLはいるころから盛り下がり。引退した人けっこういるしなー。