人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぢあ

act5(ore.kj,azel,えたーなるりばいばーtk,aoi>emi)
増えた

むぢあ_c0044112_213057.jpg




おz
びびって出てこない
・ASTR5~6無いと出ない
・相手より多くないと出てこない
・集合の連絡網回してる
むぢあ_c0044112_2142265.jpg



篭るの流行り過ぎ
むぢあ_c0044112_2163777.jpg



増えたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
むぢあ_c0044112_2172443.jpg



戦闘開始
EB--5対Oz10
むぢあ_c0044112_2174618.jpg



むぢあ_c0044112_2181327.jpg



むぢあ_c0044112_2185581.jpg



むぢあ_c0044112_2191813.jpg




flgで入れない味方捨ててた場面
むぢあ_c0044112_2194589.jpg





こんな感じで何度も防衛されてました
むぢあ_c0044112_2203156.jpg




個人被2+レスキル1
どうにでもなるので割愛

飽きるくらいGETして結局3戦やって負け無し



nameless oneとかいう記憶にも残らない雑魚の日記を粘着王kj氏に紹介してもらい一部転載
>一度WoDとLSIG無しで掛かってきてみろってんだw

EB2対Oz8でかなり殺されてるのに強がった文章
しかも自分はWODIGキャラらしい

最初は同数くらいでボコられて、連絡網で人数増やしたのにボコられて

さて、5対10で全敗してしまった本日はどんな言い訳をするんでしょう^^^^^^









こうなるから調子乗らない方が良かったのにねWWWWWWWWWWWWWWWW








01:42 (t_t) おなかすいた
01:43 (t_t) Aboyデブヲタな
01:43 (t_t) オレは
01:43 (t_t) 腹が減った
01:43 (g`s`t) だね☆
01:43 (t_t) だね☆
01:43 (g`s`t) でぶなのに
01:43 (g`s`t) よくがんばったね!
01:43 (t_t) 冬なのに
01:43 (t_t) 汗だくで
01:43 (t_t) マウスしめらせながら
01:43 (t_t) がんばった
01:43 (K^u^jio) Ozが
01:43 (g`s`t) でぶなのに
01:43 (g`s`t) よくやったね!
01:44 (K^u^jio) 出撃している間は、ウザスレが静かだ。
01:44 (t_t) よしやった!
01:44 (t_t) 感動した!
01:44 (t_t) よく
01:44 (t_t) だった





うさちゃん
http://usagoji.exblog.jp/








追記:
dst外のどこが障害物ないんだよWWWWWWWWWWWWW


ド下手な奴に限って何か理由付けたがるんだよね
だから成長しないんだっつのw

skrにも俺の攻撃視界切る奴数人居た
誰だっけな

反応の良さと逃げ方が問題


雑魚にはそれがわからんのです
だからいつまで経っても雑魚なんす



悔しいとすぐ相手のリアルを持ち出す癖も、今後のご自分のために改め直した方が良いと思いますよ^^
実際リアルで居たら同じ事絶対言えないくせに

ネットだからって好き放題言ってる奴とか絶対無理w
by Im_gst | 2005-11-18 01:51 | ログ | Comments(6)
Commented by まじゃ at 2005-11-18 03:55 x
CASが篭ってる画像ってEB一人に対して篭ってるの???まじうけるwwwww CAS=PJDって意味分かんなく分かれてるしwwww
Commented by めそ at 2005-11-18 13:25 x
ぱいろんくんないす
Commented by link at 2005-11-18 13:47 x
はいはいわろすわろす
Commented by 殺された人 at 2005-11-19 12:26 x
おっしゃる通り
Commented by なんか at 2005-11-19 20:33 x
いろんな人のHP見てるけどお前が一番死んだ時の
言い訳してるよ
あと、それを覆い隠す様なコメントも多いな
ここ数ヶ月でかなり性格変わったか?
なんか、こう・・
憑依でもされたんかな
ま、Uoオタだし、しょうがないな
人生まで道外すなよー
Commented by tky at 2005-11-19 21:46 x
経験者は語る。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>