人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

ちょっと自信が付くとコロッと態度が変わる奴いますよね

いつもげすとさんげすとさん言ってた奴が、そのうち俺に対して挑発を始め、さらに牙を向いてくる
生意気だ

たが面白い
なぜなら結局勝つのは俺だからな

はんまゆうじろうの気分だわ
by Im_gst | 2005-11-08 16:04 | Comments(9)
Commented at 2005-11-08 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapisuo at 2005-11-09 02:58
僕ゲストさんのファンです^-^
Commented by Takaya-Type-F at 2005-11-09 06:24
sinde simae ^-^
Commented by Ryan_Enriquez at 2005-11-09 11:10
勝てないと分かってる相手から逃げてても何の解決にもつながらん。
勝てないから仲間呼んで集団暴行=AWC
じゃないでしょうか。
Commented by afe at 2005-11-09 13:10 x
はんまゆうじろう笑ったwwww
僕も現在UOでは負けなしです。
UOしてないから。
Commented by Hydra@4v at 2005-11-09 13:29 x
あれで勇次郎が勝って漫画終わらせたら、あの作者神だわ。

最近は緑閣下に6戦4敗くらいです。
近接武器で。
Commented by 赤ペン大先生 at 2005-11-09 22:57 x
おい、びちゃもんてんが桜きてるってほんとーか
Commented by Im_gst at 2005-11-10 03:27
キノセイ
Commented by Im_gst at 2005-11-10 10:29
>非公開
ドリアンはひねり過ぎw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>