人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

まどかに贈るガンヲタ記

SインパはSストより強い
なんかびーむ出るし痛いし

BD格闘だかがハンパなかった
ダメでかいしなんか伸びるのか知らんけど判定でかすぎ

連ザはもろ相方ゲー
身内で組むかある程度わかってる人とやらないとお金捨てることになる


3は生ストで決まり
4は正義が好き
でもぞうさんのがもーっと好きです

4でですてぬーも出るかもねん


あとFインパ格闘強いからエールより良いかもね
くるりんぱとか出来るし
by Im_gst | 2005-10-15 22:37 | Comments(6)
Commented by mdk at 2005-10-16 01:41 x
SIは生ソードより強いのは確定。
強い格闘は特格のダッシュ→回転しながら上昇して斬りってやつ。 dmg252だか251らしい。 ちなみに覚醒無しでの最大dmgは280前後
まぁそれ一択で勝てる機体じゃないって感じ。

3は生スト,ラゴゥ,指揮ゲイツで適当に。
4は最初摂理使ってたけど、1on2する時摂理じゃ無理だから自由。

FIは格闘強い、ブースト長い、ステップ狩り結構楽で確実にエールより強いと思う。
格闘ちゃんと当てれる人だとルージュの方が強いって思うかも。


あと4で運命はないと思う。 3回に分けて解禁って話だから今回のでラストじゃないかな?
Commented by woooooi at 2005-10-16 19:09 x
まてまてソードは前格あってこそのソードだろSインポ格闘判定弱いしブメが1ヒット判定だからコンボが糞じゃないかっ!!手軽に出せるブーメランからダメ持ってけるSSの方がつえええ
たぶん
Commented by mdk at 2005-10-16 21:04 x
格闘性能だけなら生ソードだけど、全体的な能力を見るとSIのが強いって感じ。
3連BRでの遠距離でのカットのしやすさ、特格の威力とカットのされにくさ、この2つだけでもソードを上回る気がする。
生ソードは立ち回り重視機体で、SIは一撃必殺闇討ち機体ってとこかなぁ。

てかブーメランとかステキャンされて普通にあたんね・・・。
Commented by Im_gst at 2005-10-16 21:35
うむ
格闘あんましないからソード系使わないナァ
ブーメランはそうは食らわないね
敵ソードは基本放置で方追いしちゃう

完全に後出しゲーだよなァ
接射とかほぼ皆無だし

まどかはどこでやってんだよ
Commented by woooooooooooooi at 2005-10-17 15:41 x
ちょ、大阪でやろうぜ
Commented by mdk at 2005-10-17 20:17 x
地元とか秋葉原まで20分あれば行けるからそこらへんでやってる。

>>wooooooooooi氏
東京来ればグゥレイトォォォォ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>