人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

昨夜青との大規模な戦闘が一戦
これは楽しかった


dsp>dst>dst外の流れで
dspでの被は各自見直しをして欲しいとこ

生存に関して最終的には自己判断なのは当然だ

うちがAct6~7で農民青はその3倍くらい

俺は戦士だったんで出来るだけ攻撃参加
レスとかあんましてない

おかげでこの一戦だけで俺個人の総GET40は下らないだろうという、長時間に渡る戦闘の末
一応最後は青の姿が無くなってこちらも物資切れたのでROみたいな感じ


状況的には壊滅な場面もあったけど農民共が下手で良かった^-^
by Im_gst | 2005-10-10 14:18 | Comments(6)
Commented by oi,hage at 2005-10-10 19:09 x
3倍もいねえだろせいぜい2倍だ、でたらめいうなよwwwwww
Commented by どっちにしても at 2005-10-11 12:25 x
圧倒的な戦力差のなかゲストのせいで青壊滅はたしか
あなたうますぎw
Commented by うそつきw at 2005-10-11 14:24 x
http://ozzyuo.exblog.jp/
壊滅してるのそっちじゃないですかww
騙されたー
Commented by 日記で判断きもい at 2005-10-11 15:21 x
aaaの日記みたいな日記だな。
死体だけ撮影して集めて勝ったーかww
倍以上の人数でおいかけて落としてもすぐ復帰されながらやっと倒した人数が写ってる数。
青の死体はその10倍はあるんでないからw
そのうち僕が4回くらい死んだけどwwwwww
Commented by 訂正 at 2005-10-11 15:22 x
青の死体はその10倍はあるんでないかな
Commented by 思うに at 2005-10-12 00:00 x
AWCやらラバ青は相手の1・5~2倍ぐらいになったら勢いづいて追いかけるわけだけど、青同士お互い仲間意識ないから、まわりの青が死んでも別に「自分らが」やられたとは思ってない。
赤からすると逃げたり回り込んだりしながらガスガス殺してるんだが、ルートの暇もないので復帰を許す。
一方赤は1被でも出ると圧倒的に不利になって最後には撤退を余儀なくされがち。

結局青は3回死んでも物資が残ったままの状態が多いので、最後赤を撤退に追い込んだ時点で勝った!と思うのだろう。そして得意げにSSを貼る。

こういう構造ですな。

客観的に見れば、この現在の仕様で青に固執するのは、殺し・殺されの対人がしたいのではなく圧倒的に優勢な状況で殺せればいいというスタイルか、もしくは単なる怖がりか。
一方赤のほうは、不利な状況でもテクと戦術で突破することが楽しいというスタイル。
折り合うわけないのだからあれやこれや言い合う必要性が薄いのではないかな。

余談だが、Masa.F氏は昔は単独でもどんどん赤に突入してはダイブしてたが、今はAWCや周りの青が動かないとピクリともしなくなるね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>