人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

今日も弓男で大虐殺

青と1on6とか2on10とかそんなんばっかですがー

MK君のFLタゲがやらしーですね


モンスわんさかいても毎回足止めずに俺より速くアタックメッセ

あからさま過ぎて逆に凄い


本日2被でパーフェクMv+ストラン極限でシボウ

視界切りゃいいんだけど、たまーにラグる時があってストランと弓とか無駄に貰っちゃう感じで


まーそういうイレギュラーも武士盾出せば解決なんです



何十回殺したかわかんないような奴に、死んだ時に何か言われる時が有りますt_t









別件で、
「メラーは~」を下手な奴の就寝時間だと思ってる人達全員アウトです


衝撃の真実は次回気分がノったときで。
by Im_gst | 2005-10-07 22:34 | Comments(12)
Commented by 気づいてるかしらんけど at 2005-10-09 17:08 x
弓なら誰でも殺せます、
昔のゲストの面影ちっともありませんね^^堕ちるとこまで堕ちたかHs
昔の芸のあるPKしてくださいwww
もう1度言います
弓もって「WWWWWWWWWWWWWWW」って言われても弓持ってる時点で勝たないと雑魚です、もう1度、芸のあるPKを!
Commented by Im_gst at 2005-10-09 17:25
解ってないなぁ
例えば同条件のキャラ4人を単独で相手にすること自体に芸が有るとは思えないのかね

そういうレスを見る時点で、PvPから離れてるくせにBBSでは能書き垂れてる農民ていう印象しか無いや

残念ながら君に俺を論破する程の知識は無いようだ
出直して来るといい
Commented by hm at 2005-10-09 20:36 x
PvP=殺せばいい
って思ってるゲストさんがココにいることを悲しく思います
SK精度
AWCにはない物だと思います。
そういった物を練習して「どうだ!」
って思わせるのがPKの役目なんじゃないですか?
PvP=相手を殺せばいい
と思ってるのでしたらあなたは対人家とは言わないと思います。
せいぜい青を個人技で殺して「俺らTUEEEEEE」しててくださいな^^
Commented by じょ at 2005-10-09 21:49 x
今のUOに対人云々を深くまで求めるのと自分の考えを他人に押し付けるのは変じゃないかな?
ゲストはゲストなんだし、自分で練習して「どうだ!」って言わせれば良いんじゃないかなあああ?
と、生意気言ってすいません
ただの精子です、本当にありがとうございました
Commented by Im_gst at 2005-10-09 22:22
SK精度とか弓が強いとかうっさいはげばっかりだな
単騎って書いてあんだろはげ
今の仕様じゃSK戦術が強いとは言い切れないしね
まじはげどもうっせえ

一つ言いたいのは、「それならお前は俺と同じことが出来るのか?」って感じー
Commented by 余裕だよばか at 2005-10-10 01:34 x
え?何だってお前のしてること今の青弓たちみんなしてますけどwwwwww?自意識過剰すぎるのよくないでっしょwwwはっながえどもうっせwwwwwwww
Commented by Im_gst at 2005-10-10 02:05
具体的に何をされておられるのでしょうかー
Commented by まぁまぁ at 2005-10-10 02:07 x
楽しんでるんならいいんじゃないかな?
楽しむのも1つのPvpだしね
Commented by at 2005-10-10 17:28 x
げすとさんも農民相手に大変ですね
Commented by ezweb at 2005-10-11 06:08 x
なんでラバ前青ってクズばっかなん?
Commented by ほんとのゲスト at 2005-10-11 13:54 x
負け犬青ども殺し方すら注文つけてきおるw
今の青弓がやってるってwww弓持ってるとこ以外
全部違うだろはげwww
Commented by Ryan_Enriquez at 2005-10-11 15:15
なんか、久々にきたら、俺より痛いヤツラ沸きまくりwwwwwwwwwwww
匿名が何意見してんだよwww
せいぜい弓に殺されない工夫だけしとけよwwwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>