人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/1に訪問者が

137人も来てるんだが
人じゃないのかな

2ヶ月ぶりくらいに見にきたら驚き

激動の20代から打って変わって
スローライフな30代を送っている今日この頃

みんな病院行けよー
歯医者は絶対行っとけ

リンクは虫歯有るぞ
by Im_gst | 2016-03-07 21:01 | Comments(7)
Commented at 2016-03-08 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Im_gst at 2016-03-14 16:45
本物ののぶなら直接メールしてこいやー
Commented at 2016-03-26 05:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aice at 2016-03-29 02:47 x
元気?今なにしてんの
skypeとかないんかい
Commented at 2016-04-04 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Im_gst at 2016-04-08 17:18
>UO PK
ブログ書いてるの誰だっけか

>aice
IRC殆ど入ってないぞ
お前こそ何してんだい
Commented by Im_gst at 2016-04-08 17:23
エクだったwww
すまんwwww
数日経つと記憶が全部消えるんだよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< IRC UOの仲間達は~ >>