人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

aaaって人に関しての短文
「BH使って出たんだけど、死んじゃったよ」
「お前BHつかってんのかよプライドねえな」
「いや、ボンハベですけど」

みたいな






今日の活動
無題_c0044112_5164728.jpg

自分結構被出してて気に入らん


対AHO
Act少し勝ってて勝ち越し

01:37 (megumi) ばなながなんかいってたぞw
01:43 (sabachan) やくるともころした
01:43 (sabachan) ハイドさせなかったw
01:43 (g`s`t) なんつったの
01:43 (sabachan) ?
01:43 (g`s`t) めぐみ
01:43 (emirio_) 「HSには勝てませんごめんなさい」
01:43 (megumi) くせえきゃらつかってんじゃねぇよwwwwww
01:43 (megumi) ってw
01:43 (sabachan) wwwwwwwww
01:43 (Oniku) 徒歩で殺したのかw
01:43 (emirio_) wwwww
01:43 (g`s`t) 負け惜しみ
01:44 (megumi) よほどくやしかったのだろう
01:44 (sabachan) まけおしみだなw
01:44 (sabachan) なんでHsが弓つかうとだめなの?w
01:44 (megumi) まいにちころしてるもんな
01:44 (sabachan) だな


IRCはこんなノリ





PSC進めて最後てじなに乗っ取られ
こっちAct4で、てじな倍くらい出してきてて結局PSCは乗っ取られ
物資切れて死んだので撤退指示
GETトントン位だったのでまあ良し


その後延々と対てじなで

殺し殺され



圏内戦もやった


>最後だけ同数
違うらしい
ならば最後の方だけ同数

ここ負けたのが痛た



ポイントだけ挙げると
当たり方の悪さ
復帰作業、阻止の手際の悪さ
負ける時は大体この辺

後は俺が糞被数回出しちゃってて駄目だった

メンツ的にもうちょっとやれたなて思う



くやしいからしねって言っとく



しね
by Im_gst | 2005-08-19 05:26 | ログ | Comments(5)
Commented by meg at 2005-08-19 05:57 x
5面がクリア出来ませんが・・・
Commented at 2005-08-19 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Pokorin at 2005-08-19 14:39 x
珍しくレス

俺らよりACT多くないと当たってこない奴らが
なに同数主張したんだかwwwww
セレナっての素でキモイと思いました^^^
Commented by pokorin at 2005-08-19 14:40 x
ニホンゴムズカシイアルヨ
Commented by emi at 2005-08-19 15:42 x
dspで7で少しづつへって最後2回ぐらい同数じゃないー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無題 無題 >>