人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃に

自分が世界の中心に居ると思ってて、
自分が見ていない場所は実は時が止まってて、
この世は自分の為に作られてるのではないか。

そう思っていた時期が有りましたね。



子供のころの俺から見た閲覧者の君達は、俺の為に見に来ているという行動を取らされてたって寸法よ。
by Im_gst | 2015-07-12 05:00 | Comments(8)
Commented at 2015-07-16 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Im_gst at 2015-07-16 11:21
>非公開
用事は色々あるし、すぐにでも!
Commented at 2015-07-21 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Im_gst at 2015-07-22 11:16
全部知らんぞー
嫌な予感も要らんぞ
チャンネルかIDおしえといて
Commented by りんくさん at 2015-07-24 22:58 x
あ、はい。
Commented by Im_gst at 2015-07-26 09:58
linkだったら久しぶり!
ちゃんと生きてるか?
Commented by りんくさん at 2015-08-06 23:41 x
いまだにこのブログ残ってるとか、物持ち良すぎっすよ。
Commented by Im_gst at 2015-08-10 15:51
結構時間費やしたから、消すには惜しくてな!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さくさくリンクで また >>