人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせ

もうみんなおっさんだろ


俺の知り合い達「全員」の今が知りたい


ゲームしてんのかリアルに追われてるのか儲かってんのか病んでるのか


俺が生まれ落ちた北斗時代~数年前の最後の大和時代までの人達

見たらレスくれよ
by Im_gst | 2014-11-14 11:47 | Comments(17)
Commented at 2014-11-14 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-14 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-14 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがり at 2014-11-14 23:19 x

もう40代だよ(´;ω;`)ぅるぅる

飛鳥時代だけどコメントしてみたよ(=゚ω゚)ポー

Commented by eq at 2014-11-15 06:00 x
うるせえ chこいざこ
Commented by candy at 2014-11-17 03:08 x
いつもどーりだよ★ミ
Commented by WKK派閥時代 at 2014-11-17 23:44 x
HS+に入れてもらって短期間ですが、一緒に遊んでもらったものです。30代半ばに差し掛かり、子供も二人ほどおり、おっさんです。ゲームは一切やってないです。WKK派閥が盛り上がってたのって7~8年前かな?MZHからASK行って、WKKとたどり着きましたが、当時すでに有名人のgestさんのギルドに入れてもらって嬉しかったのを覚えてます。敵にblogだので叩かれてはいましたが、gestさんに実際に接して、非常にマトモというか、頼れる良い人だったんで、記憶に残ってました。ふとblog見つけて書き込みました。懐かしくてこれだけ長文でも書き足りないのですが、これにて失礼しますね。お互い色々頑張りましょう。
Commented by h+ at 2014-11-18 16:30 x
uoはシステム緩過ぎてもうやってない。
今は、Life is Feudalにハマッてる。
やっぱ洋ゲーのハードコアが熱い。



Commented at 2014-11-20 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katharine(B2D) at 2014-11-22 17:03 x
元気にゲームやっとるぞww
FF14だけどww
Commented by Im_gst at 2014-11-26 11:12
>非公開1
まだ現役か!pc変えたしIRC入れ直しから始めなきゃw

>非公開2
戦場の紹介ありがとう 忙しいぶってる奴らを引きずりださなきゃね

>通りすがりさん
40代おめでとうw なんか聞いた事のある口調だけどわからないな 生まれたのはhktだけど飛鳥がhomeって感じでした

>えく
eqじゃなくてそのうちedになるぞww

>あめ
リア充ぶってんじゃねーぞww

>WKK派閥時代さん
俺の最も面白かった時代の人が書き込んでくれて嬉しいw
褒めてくれて嬉しいぜ!UO民、元UO民にもっと教えてあげて!
ダレだかわかるともっと幸せw

>h+さん
Life is Feudallとやらを近々チェックしてみる
やれそうならここに書き込んでみる
情報ありがとう!

>hitati
ひたちwwwwwwwwwwww
久しぶりwwwwwwwwwwww
ドラクエ好きだけど、俺達は対人上がりじゃないか
あの味方とですら殺伐とした時代を忘れるなよ!

>キャサ
カチェエエエエエエエエエエエ
おじさんだよね!元気で何より!
FFとかに一度隠居すると、対人魂が消えそうだw
もったいねえぞw
Commented at 2014-11-26 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Takumi at 2014-12-25 01:02 x
おひさ。元気してる?
めちゃ、おっさんしてますw

ゲストと言えば・・・
Kp0かな?
Commented by Napoleon at 2015-01-11 00:33 x
Askでやってたけど覚えとるかね?
正確には他キャラでwkk派閥からやっててguest
の存在知ってたけど。
対人うまかったねー。もうあの熱い時代はこんやろなー。元気そうでなにより。
年は30になったなあ。
たまたまブログ見て書き込んでみた。
覚えてなければノーレスでOKです。
それではノシ
Commented by Im_gst at 2015-01-22 18:45
>Takumi
たくみイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!
10年ぶりじゃないか!?
俺は忘れてないぞ。元気にしてんの?いくつになったのw
真面目に生きちゃってるのか

>Napoleon
覚えてるよ!久方ぶりだ
なぽりたん氏だな
UOしか知らなかった俺としては、UOの人間は皆良い奴ばっかりだったなーと今更w
もう熱い時代はこないね
ネトゲユーザー低年齢化してるしねえ
俺らで用意しないと熱いものはやってこないなきっと
Commented by lefua_a at 2015-01-28 01:41
そろそろでしょう!?
装備がパワーアップしたから
昔出来なかった構成とかできるお
Commented by para at 2015-09-07 14:50 x
げすとはわしがそだてた
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< UO自伝 のぶが >>