人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ugg

シャス ゲス デーズ

飛鳥で活動が無いもんでどーしようか考え中

skrはつまらなそーだし流行はymtっすか



<圏内>
コレは妄想でも、何でも無かった。
ウチのギルド狙われすぎwwwwwwwwwwwww

尋常じゃないレベル

Act2とかでも複数ギルドに追い掛け回されマゾゲー最高にエンジョイ中ww


eqとzeが最近来ないんだけどなにしてん
あと圏内はlefiaも来ないし、記憶から消えそうになってるyo


毎日Act出せる初心者か中級者か上級者いねーかなー




ぼちぼちやってるLSことLegend of Souls

マゾ系中毒ゲー

wiki的なものも少ないし、プレイヤーと親しくなって色々聞かないと判らないはず

現在lv39で決戦は1500pointオーバーの圧勝の連続
これでBP能力石を積みまくりたい

あなお、じぇるさん達とは後からコンタクト取れたが別ギルドという始末
by Im_gst | 2013-07-30 16:04 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ygw 飛鳥 >>