人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に出撃したったwwwwwwwww

青と戦ってあげた結果
久々に出撃したったwwwwwwwww_c0044112_1524932.jpg

久々に出撃したったwwwwwwwww_c0044112_153757.jpg
久々に出撃したったwwwwwwwww_c0044112_1532411.jpg
久々に出撃したったwwwwwwwww_c0044112_1533642.jpg
久々に出撃したったwwwwwwwww_c0044112_1535598.jpg
久々に出撃したったwwwwwwwww_c0044112_154117.jpg
久々に出撃したったwwwwwwwww_c0044112_15425100.jpg
久々に出撃したったwwwwwwwww_c0044112_1545858.jpg
久々に出撃したったwwwwwwwww_c0044112_155119.jpg
久々に出撃したったwwwwwwwww_c0044112_1552384.jpg


俺が絡んだGETだけでこんなにw
撮ってなかった分も含めたらもっとww



いつも思うんだけどこいつら下手過ぎてつまらないんだよねー (by nobu)
俺は楽しいけど



ほんと圏内で俺一人で戦ってあげないとダメみたいだし

FLでステルス状態とかから不意打ちしてそれにDHやら毒やらディザやらで群がるだけみたいなw

そんな中で、戦ってあげてる感満載ww



結局わらわら増えてきたけど、各個撃破で勝ち

赤が多いとは言わせねーよ?w




1v多も勝っておりますし僕




ほんと
















いつも思うんだけどこいつら下手過ぎてつまらないんだよねー (by nobu)
俺は楽しいからな。
by Im_gst | 2013-07-08 02:02 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 飛鳥 まさかの >>